大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*初ライブ

2006/11/05*Sun*

20061105200422
率直にとても楽しかった!ファンの方々、みなさんの愛に包まれて不思議と涙が出ました。有難うございました。
これからは…もっともっといろんなことチャレンジします!! みててねー。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:28 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

お疲れ様でしたー!!みどりさん、よきお顔しますね!
更なるご活躍、楽しみにしております!!
お疲れ様でした。
ライブを観劇された方から、「とってもよかったです」とメールでお聞きしました。
今度はぜひ、大阪でもお願いします!!
ライブ最高でした。あんなに間近で、みどりさんの歌を聴けて、笑顔と、きらりと光った涙が眩しくて....。
ラストの「私だけに」では、こちらも胸にこみあげてきました。
本当にありがとう。感動と幸せをありがとう。
みどりさんお疲れ様でした。
こんな身近でみどりさんの歌が聴けて幸せで
感動しました。
宝塚で演じた役からお手紙をもらって歌うのが
とっても素敵で最高でした。
MCも関西弁で楽しくて関西人として
とっても嬉しかったです☆
一部の最後に咬んじゃったのも親近感が
湧いたりして…☆
感動をありがとうございました♪
ライブお疲れ様でした。
私は行けなかったので、制作日誌を楽しみにしていました。歌あり、ダンスあり、盛りだくさんのライブだったようですね。
宝塚時代の曲もやったのですか?
私も見たかったなぁ・・・。
次はどんな形でお会いできるか今から楽しみです。

コンサートでもないお芝居でもないダンスだけでもない。こんなのはじめて見ました。
宝塚時代を知らないのですが、手紙を読んで歌うたびに宝塚の舞台を観たような気分になりました。楽しかったです!

みどりちゃんお誕生日おめでとうございます☆
これからも夢を輝かせてくださいね!
ライブ、お疲れ様でした。
私は見れなかったのですが、またなんらかの
形でお目にかかれるのを楽しみにしています。

お誕生日、おめでとうございます。
みどりちゃん、ライブおつかれさまでした☆
立見チケットでしたが、すごく近くで見せていただけて・・・大感動でした!みどりちゃんの宝塚の思い出深い役達からのLetter。ステキなアイディアですね。どの役も、大好きで何度も見た役達で、感動して泣いちゃいました。
2部のみどりちゃんが歌いたかった曲の数々。とてもステキでしたね。最後のエリザベートも感動でしたし、みどりちゃんの涙を見て、思わずこちらも涙涙・・・でした。また、いつか必ずライブやってくださいね。応援しています♪
くちびるセクシー、クレマチスよがとっても素敵でした。ダンサーの方も宝塚の方なのでしょうか?ダンス、近いぶん迫力がありました。
お誕生日おめでとうこざいます。
こちらのほうが素晴らしいプレゼントを頂いた気分です。
みどりちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ますます輝いてくださいね。
遅くなりましたが、みどりさんお誕生日おめでとうございます♪
これからも大鳥れいさんを応援しています☆
頑張ってください♪♪ 楽しかったぁ~
ライヴとっても楽しかったです!宝塚の歌を歌われていた時は、宝塚を観劇していた時の事を思い出しウルッとしました。新曲、新分野の曲ありで、かっこいい&可愛いみどりちゃんの新発見もでき、本当に素晴らしいライヴでした。みどりちゃんのFirst Letterしっかり受取りました。是非またライヴして下さいね。それから、お誕生日おめでとうございます。(間に合ったぁ)
みどりサンお誕生日おめでとうございます(^^♪
みどりちゃんライブお疲れ様でした。「宝塚時代の役からみどりちゃんに宛てた手紙」素敵な企画でした。アガート、貞奴、シャロン、アガ-ト。宝塚時代のみどりちゃが甦りました。極めつけはエリザベート。歌は更に磨きがかかり高音もとてもきれいでした。男役志望だった夢を叶え、ショートパンツにソフト帽はとてもかっこよかったです。退団後の舞台からの曲も素敵でした。あんなに真近でみれてより感動でした。1回きりのライブではもったいないです。ぜひまたやって下さい。それと「The First Letter」とても心地いい素敵な曲なので是非CDとかで聞けるとうれしいです。最後にお誕生日おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます!!
ライブで新しい大鳥れいさんが誕生し
誕生日で新たな出発!!
生まれ変わった大鳥れいさんの
これからのご活躍、心からお祈りしてます。
お誕生日おめでとうございます(^-^) コンサート大盛況♪♪貞奴がらエリザベートそしてカッコ良い現代的ノリノリの網タイツダンスまで! ⇒宝塚時代は大鳥れいを近くで見たくて、あらゆる手段を使いまくっていた事を思いだした。(今も…)☆コンサートは1公演だったので、ドキドキしてる内に終わってしまった。☆心が浄化され、勇気とパワーをもらいました。これで、また頑張れる!☆次はどんな姿で我々ファンを楽しませてくれるのだろう!
お誕生日おめでとうございます!
(遅れた!)v-406
&ライブおつかれさまでした。
とっても楽しかったです!!!
みどりさんの魅力を堪能しました。

色んなジャンルの歌があり、踊りあり、ツインキーボードと、あの大きさの曼陀羅の舞台からあふれるくらいの盛り沢山なライブでした。
でも、もっとシンプルなものでも、着替えなくても、ダンスも少なくても、編成も少なくてもいいから
みどりちゃんの歌をもっと、一秒でも長く聞いていたいな、
と思うのも贅沢ですよネ・・・。

特に私は宝塚時代の曲が懐かしくて、
お芝居の中と、ライブで歌オンリーの時とでは
印象が違うなぁ、
一曲一曲をもっと長く、2番まで聞きたかったなぁ、と思ってしまいました。
(ごめんなさい、アンケートに書け!って感じですよね。v-421
第二回三回のライブを心待ちにしています!
(今度は冴さま(笑)との掛け合いも見たいですv-345
長々とごめんなさい・・・。舞台もがんばってください!
遅くなりましたが、みどりさんお誕生日おめでとうございます!!
私は残念ながら行けなかッたのですが、コンサートは皆さんの感想を聞いているととても素敵だッたんだなァと感じられますね(^∀^)
羨ましいです(:х;)
久しぶりのコメントです。みどりちゃんお疲れ様でした。遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございます。
ライブいやライブショー最高でしたね。
みどりちゃんの歌の素晴らしさはもちろんだけど、自分はダンスが好きなのでダンスシーンがあって嬉しかったです。それも宝塚時代とは異なるナンバーでワクワクしちゃいました。自分も緊張してみていたのであっという間に終わり、もう一度見てみたくてたまりません。収録していましたがどこかで放映するのかな?
さえさまも素敵でしたが(笑)女性だけの編成っていうのも面白そうかなと思いました。
いいものを観てしまうと欲が出てきますね~。
可愛いテーマソングももう一度聴きたいです。
世界観に酔いしれました。
ありがとうみどりちゃん!!!
そっか、みどりちゃん誕生日だったのね。
おめでとう。
どんどんいい女のになっていくのね。

rgのKIMONO、使ってくれてありがとう。MANDARA LIVE SHOWは最初から最後迄とっても面白く、みどりちゃんの歌すばらしかったです。知ってるナンバーは懐かしく浸れ、知らなかった曲は芝居に歌に聞き惚れ、なぜか涙が、、、
人を歌で感動させられるみどりちゃんはなんて素敵なんでしょう。

ぜんぜん関係ないけど、なぜかみどりちゃんのファンテーヌが見たくなりました。

これからもどんどん奥行きを広げて、素敵なLIVEを期待しています。






ライブ、楽しかったです。懐かしの宝塚時代の歌、特にアガートが印象的でした。また、男役風の二幕もいい感じでした。また次を楽しみにしています。
ミドリちゃん、初ライブ大成功&お誕生日おめでとうございます☆
これからもどんどん女に磨きをかけていってくださいね。素敵なライブだったとのこと、ブログと皆さまの感想を拝見しながら楽しませていただきました。ブルーのドレスお似合いですね(^^)
次回は是非関西で・・・益々のご活躍期待していいます!
babarinさん!キャー!!
ファンテーヌ!見たいですよねぇ!
東宝、まったく何やってるんでしょうか!!!! エリザ&くらわんか
コンサートの余韻にひたりながらも、次の梅田芸術劇場のエリザベート来日記念コンサートが楽しみ!ウィーンで見た時と同じ役者なので懐かしい~☆出演者の中ではみどりちゃんが一番下級生なのでしょうか?キャリアのある方々に引けをとらずいつものように堂々としたエリザを見せてくれると期待しています。☆歌は何を予定されているのでしょうか?「私が踊る時」の「じゃましないで~♪」の所が大好きです。 ☆「くらわんか」はバウホールを見ていないのですが、同じく宝塚の谷先生の演出というのもまた楽しみです。みどりちゃんの活動は関西が多い気がするので、東京を沢山増やして欲しいですm(_ _)m 初ライブブラボー
とにかく びっくりしました。あんなに沢山のお客様がこられたなんて! ファッション 歌 トーク 全て期待してた以上のものに仕上がってましたよ~まだまだこれから先、良いものが出来そうですね!歌のジャンルも幅広げて下さい!今度は大阪でね。楽しみにしてま~す。 アイデアもフルに…よりいいものを期待してます。
遅くなりましたが・・
ライヴお疲れ様でした。
そして、お誕生日おめでとうございますe-266
誕生日というと、ドリカムの歌を思い出します。

沢山の素晴らしい出来事が
まだまだ貴方に訪れますように m(._.)m
皆様、たくさんのメッセージ何度も読み返しました!やって良かったなぁーと。なかなか…腰が上がらなかったもので。
ほんと良かったです。
これからも更にパワーアップしたパフォーマンスをお届けしていきたいと思っています。
大鳥れい
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/156-af828b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
