大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*見栄えはよくないけどね

2006/11/09*Thu*

20061109213030
ロールキャベツっていうんですかね。
作ってみちゃいました。
気分転換。
料理はまったくもって苦手だけど、、、
たま~にすごく美味しく出来ると嬉しいよね。
ライブが終わって数日、 星組みた。わたるさんの力の抜けた輝く舞台に感動。退団する公演は力みとかなくなるんだなー、わかる。けどオーラ倍増。
ダイナミックなスターや!一緒に写真とったもんね~やったー!!

平幹二朗さんの「オセロー」をみた。 シェイクスピアの美しい台詞に聞き惚れる。 やはりヒロインの立場で観てしまう…三田和代さんのデズデモーナは凄かった!美しく清らかで可憐、あー終演後喉がカラカラで、いかに引き込まれていたか。 平さん、また絶対ご一緒したいです。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

ライブの疲れはとれましたか?
私はまだ感動の余韻に浸っています。
「オせロー」良いですね。みどりさんのデズテモーナ,観てみたい。想い描いています。
宝塚は、このところトップさん達の退団等、世代交代が進んでいて、ヅカ・ファンとして複雑な心境です。
おいしそーー!!ロールキャベツ大好きです!!はぁ~、私も宝塚見に行きたいっす・・
ライブお疲れ様でした。
星組「ネオダンディズム」ご覧になって花組「ダンディズム」が懐かしく思われませんか?
キャリオカや南佳孝さんのParadisoの曲は何度聞いてもステキですよね~。
ロールキャベツとっても美味しそうにできてますね♪
ライブのお疲れはとれましたか?今度は12月のエリザベートコンサートに1月の舞台とお忙しくなりそうですが、体に気をつけてがんばってくださいね。
あ~~~i-199ロールキャベツ久しぶりに見ましたi-237
意外と食べにくいですよねi-229
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/157-c47d0e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
