大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*たまーに

2006/11/11*Sat*

20061111020944
むしょーにねこに触れたくなる。
で、とある猫オンリーのペットショップへ足を運ぶ。
血統書付きの高級なニャン達、 でも小さい檻に入れられてひたすら飼い主が現れるのを待ってる。
どことなく哀しい瞳でこちらをみる。
私は連れて帰れないよーーー。ごめんよ。
なんか、哀しい気持ちに。癒されたくて足を運んだ筈だったのになー。

飼うと決めて連れて帰ったら責任を持たなくてはいけないでしょ。
わたしは地方で仕事も多いから到底責任もてないもんな。
で、今日あらためてニャンをあきらめました。 にゃーーんころー
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:7 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

かわいい~v-283私もネコ大好きです!でも、飼ったら責任もって育てないといけないし、そんな余裕ないから、飼えません。。いつかかわいいねこちゃんを飼うぞー!
昔からペットショップは入れません。
なんかせつなくなるから。
みどりさんの、猫ちゃんへの優しい愛情が伝わってきて、私もせつなくなります。
この写真のにゃんちゃんの表情を見ると、この子にも、みどりさんの気持ちがわかるんだろうなって、そんな気がしました。
猫って見てるとキュンi-175となる感じが最高i-234i-189i-189
私も何か飼いたいんですが・・・なかなか難しいですi-241
みどりサマv-300

ライブ、成功おめでとうございましたe-287
最初から・・・なぜかe-263なみだで、
うれしくて、なつかしくて、歌声健在で
親子で胸がいっぱいになりぱなしでした。

次回も是非♪よりグレードUPしたライブ、計画よろしくです!

さて・・・うちにもいます、おネコ様。
かなり頑固で自分勝手で、恩を仇で返します。が・・・最近年取ったせいか
妙にあまえたで困りまてます。

コネコネいじるとデレデレになります。
ホントに癒されます♪

v-286もいけど、私は断然、
自分時間と親しい中にも礼儀をもって生きている、
v-283派っす♪
ペットショップ、私も良く行きます。
特に猫派、犬派とかはないのですがあの愛くるしい目で見つめられると飼いたくなりますよね。
かわいいだけじゃ飼えないのが現実・・・。
いつか私も飼ってみたいなぁ(^-^)

気持ち分かります
こんばんは!みどりちゃん。私もみどりちゃんと同じペット飼えないんです(;_;)。家が食べ物やなので、天気がいい日やデパートのイベントでペットの即売会に行って見るだけの生活です。将来飼いたいペットはミニチュアダックスフントなんですよ! 会社の方にもワンコ飼って居る方が居るので、よくワンコの話をしてます。それではまた遊びに来ますね。お体には気を付けて下さい。おやすみなさい(-.-)zzZ
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/158-025d87d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
