大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ヤッホー三人娘

2006/11/14*Tue*

20061114184940
ライブも観に来てくれた二人。めぐさんとお写真初登場〓山崎直子丈でっす! 三人そろってお食事。
6時間しゃべり続け終電車に駆け込む。 帰ったらせっかくのディナーが全部消化燃焼されてお腹がすいて…。 あー自己嫌悪だわ。


- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

仲良さそうな美女3人!良いムード。舞台に立つ方同士だからこそわかりあえることも、きっと多いのでしょうね。
ところで、OFFICEきうりのHPに載っているライブのお写真、すてきですね。あの夢の感動がよみがえります。
仲が良さそうでウラマイですi-237
6時間もなかなか喋れないですよi-229
直子さん、お懐かしい~(一方的ですが)
心許せる友人とのひと時、あっという間ですよね。(^^)

楽しそうですねぇ~v-10
やっぱり友達っていいですよねん!!
もう「くらわんか!」のお稽古は始まったのでしょうか?このところ書き込みがないので、お元気かな、と心配しています。寒くなってきましたから、お風邪に気をつけてくださいね。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/159-4bdf03cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
