大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*何年ぶりだろう?

2006/11/24*Fri*

20061124170000
私風邪ひきましたー。
大阪で妹と姪っ子達との時間を過ごしていたのですが…。
今子供の間で流行っているらしいウィルス性のもので昨日は何も食べられず、病院に行って注射を打たれ、薬をもらって今日は少し食欲も戻ってきました。

生まれてこのかた大きな病気ひとつした事のない私。今回の風邪は比較的重く、エリザの休演時の症状に似ている。 今だから話せるが…。当時すごく元気だったんだが、朝方急に吐き下しに襲われ、その繰り返しでなんとか楽屋入りし、化粧をし、お医者さんに注射を打ってもらうが落ち着かずで開演30分前に休演を決定。 結果二日間休む事になってしまった。
組の人には大変迷惑をかけたし、ファンの方々にも心配かけてしまった。
この度はたまたまオフだったから良かったけどこれが公演中だと大変ダァーッ!油断してたわけじゃないけど、寝込んでいるときは色んな事を考えて、反省したりする。
あと普段ほとんど見ることのない夢をみるのだ。
少なくとも4本。
内容はバラバラで恥ずかしくて書けない内容も。
素っ裸で水上スキー!とかね。
とにもかくにも、早く治して元気になりたいと思う。
写真は妹、心、太一でまだ風邪ひくちょい前にとりました。Photo By 私
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:10 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

お風邪だったんですね。書き込みがなかったので、もしやと気にしていましたが、本当に心配です。「風邪」と言っても発熱や嘔吐など、重いのは辛いですよね。早く良くなられるよう、お祈りいたします。お大事に。
急に気温が下がったりしたので体調崩す時期でもありますね。気をつけてください。
吐き下しの風邪ってホント辛いですもんね。

お大事に
みどりさん、大丈夫ですかーーe-263
どうぞどうぞお大事に。

私も愛しのプリンス(甥っ子)と過ごすために、インフルエンザの予防注射を受けるようにしていたのですが、今年は慢性蕁麻疹に襲われヤク漬けなので(笑)予防注射が受けられません・・
気合いで冬を乗り越えます!!

明日は花組観劇してきますーv-344
みどりちゃん、お大事にしてくださいね。
私はとにかく気合で風邪に打ち勝っています。
エリザでの休演と復活公演をちょうどまたがって観たことを思い出します。
その日おさちゃんこと春野さんが、お茶会で、みどりちゃんのお見舞いに行った夢を見たと言っていたんですよね・・・。
甥や姪って本当に可愛いですよね。
私は甥が昨日公務員試験に合格し、最高に嬉しいです。
大丈夫ですかi-198i-198メッチャ心配ですi-241
元気になられたら、必ずご報告をi-199 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
お体、大切にして下さいね…心配です(ToT)元気になって欲しいですヾ(*'-'*)
みどりちゃん お加減いかがですか?
エリザの休演…突然のことですご~く心配していたのを思い出します。体が資本のお仕事なので、心身共に早く元気印のみどりちゃんに戻られるよう祈っています。
心ちゃんも大きくなられましたね、妹さんもお元気そうで何よりです(*^^*)
もう大丈夫
皆様ご心配おかけしました!
あっという間に治りましたわよ。 ていうか、たいした事なかったのね。 本人は瀕死のつもりでも。

ま、今流行ってるそうです、ウィルス風邪!
皆様もお気をつけてくださいねー!
回復されたとうかがい、一安心しました。本当に良かったですね。嬉しいです。でも、ぶり返すといけないから、くれぐれもお大事になさってくださいね。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/160-a9412bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
