大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*たまげたー

2006/12/04*Mon*

20061204005131
って顔をいつもしてるから、たまげちゃん。
今日は都内のとある天然温泉に行ったんだー。
都内の温泉って…どうなの!? って正直期待してなかったんだけどー。 こんな穴場があったのかって、感激しちゃった。連れの二人ともまた来ようって優待割引券をもらったくらい。 風邪もすっかり飛んでっちゃったもんでこの始末。 ちょっと調子に乗り出して、大阪公演ではじけます! あー大阪はやっぱり好きやわ。 楽しみです。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

風邪が治ったようでよかったです。
この時期は感想も激しいですからくれぐれもお気をつけて。
私が住んでいるところ(都内)にも温泉があるのですが、みどりさんが行かれたところはどこなのでしょう。
温泉はやっぱり癒されますよね♪
ほんと、たまげてる・・・。やっぱり黒猫カワイイですねぇ。
みどりさんも、風邪治ってよっかたです。我が家も一家全滅でした。3歳の息子から曾ばあちゃんまで・・・。みどりさんと、同じような症状でしたが、何とか終息方向にむかってます。
大阪公演、観に行きます。子育てに追われて、みどりさんの舞台拝見するの、ちょっと久しぶりなので、今からうれしくて、うれしくて。楽しみにしてまーす!
東京の温泉?私も知りませんでした。
みどりさんの、湯上りのお写真も、載せてもらいたかったな。
たまげニャン、かわいい。
v-255みどりちゃん はじめまして。  いつも見てばかりでしたが、出てきました。 ほんとに寒くなりました私も温泉に入りたいです。お体大事にして くださいね。 いつもみどりちゃんのこと 応援しています。v-10
にゃんこちゃん、何にたまげてるんでしょ~
私も週末に某有馬温泉へ行ってきます。温泉って癒されますよね。エリザコンサート、小糸ちゃん楽しみにしています。頑張ってくださいね。
風邪が治ったみたいで、メッチャ安心しましたi-237
ウチのi-38の近くにもi-186があるんですよi-199
兵庫では、城崎温泉i-186が有名かもi-234 治ったばかりなので、あまり無理せずに・・・i-179
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/161-c7127a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
