大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*最近さぼり気味傾向

2006/12/09*Sat*

寒いのが駄目なんです。だから朝も弱いし、外も。
猫はこたつで丸くなる~♪ってずーっと丸まってるわけにはいかんのだ!!
さてさて宝塚花組バージョン「くらわんか」ビデオて観ました。私のやる小糸は一花ちゃんがやってたんだけど、ちっちゃくて可愛い。 色んなアプローチが出来そうだ、お正月らしく明るくパァーッとやりませう。 で、死に神役が吉本の月亭八方さん、池乃めだかさんで夫婦になるのね~。八方さんとはタイガースの話しで盛り上がりたいし、めだかさんの猫のネタがみたい。
ヅカバージョンとは違ったものになるであろう。私自信もとても楽しみにゃのにゃ~。


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

私も寒いのが本当にダメなんです・・・i-195i-195
i-1が全く起きれないi-230
【くらわんか】楽しみにしてますi-194
「くらわんか!」は、まだ観たことがないので、どんななのか気になります。スカパー、でまた放映してくれると良いけれど。
私も寒いのは苦手で、これから憂鬱。でも、みどりさんが元気な舞台で、寒さを吹き飛ばしてくださいね。
こんばんは。
「くらわんか」、生では愛音さん版、ビデオでは両方観ましたが、最高におもしろかったです!!
みどりちゃんの「えんようはく」も観たいですね。
頑張ってくださいね!!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/162-4ba6697e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
