大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*タイトルなし

2006/12/21*Thu*

20061221224620
久しぶりの日記になりました。サボり+ちょっとした機械変換? というわけで再開! そうこうしてる間にエリザガラコンサートウイーンキャストとの共演を果たし(トークのみ)大盛りあがり 初日の打ち上げでジャパニーズおもてなしの成功祈願のだるまに目を入れるシシィ役のマヤさん。でその奥は…(笑) がいちさんと素敵じゃないかコンビも再開され、ちずさんとも意気投合し超楽しい一時でした。 ウイーンキャストのマテとルカスはその名の通り暴れん坊と貴公子で飛びきりの歌声を披露~か、感動!! マヤには色んな話を聞けたのでラッキーだったわ!自分の心意気に変化が生じる。ヨッシャやるぞo(^-^)o


- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

エリザ来日記念コンサート、東京のOLの私は観られなくてとても残念。でも、このブログで有意義で楽しそうなご様子をうかがい、私も幸せ気分になりました。いつの日か、ウィーン・キャストの方達との、本格的な歌の競演も実現してほしいです。お疲れ様でした。
お久しぶりの日記ですね~♡♡♡

エリザ観に行きたかったんですが・・・残念です(´;ω;`)ウゥゥ
面白かったんだろうな~♪

エリザ来日記念の初日観に行かせて頂きましたッ(*>ω<*pq)http://blog46.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
みなさんの歌声は素晴らしいし、何よりトークがおもしろかったですhttp://blog46.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog46.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
素敵な時間をありがとぅございましたッ(*≧v≦)ノhttp://blog46.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ざんねんながらみどりちゃんは出演されませんでしたが、大盛り上がりの大阪の記念コンサート千秋楽に行き、感動で涙が出ました。
いやー、宝塚も最高でしたが、ウィーンでも観たいですね。とにかく歌声には参りました。
Merry Christmasv-255v-315

みどりさん、お元気そうで何よりです!
これからもますます良い舞台、良い出会い、沢山の幸せが訪れますように。もうすぐ2006年もおしまいですが、これからのご活躍も楽しみにしています。良いお年をお迎えくださいv-238
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/163-f964403b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
