大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*おおしまさんそーれっっ

2006/12/27*Wed*

20061227232050
明日からいよいよお正月公演の舞台稽古が始まる。宝塚作品が商業演劇になるとこうもちがうか、というようになると思う。 ショーの方もレビューあり!そして座長の松井誠さまの艶やかな舞姿はうっとりよだれもの!ホント綺麗で稽古場で見とれてました。是非ぜひ劇場まで足をお運び下さいませ!! … で 劇場の看板見上げたら「大島れい」になっとるやないか!! オイコラというわけで(笑)面白いからパシャり(>_<) もちろん、もうてんてんてんてんになってますさかいに。ご安心をハハハ
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

あらら・・・、こんなことってあるんですねぇ。でも、みどりさんのコメントおもしろすぎです。PCの前で、一人で大笑いしてしまいました。
公演、楽しみにしています。どうぞ、お体お気をつけてよいお年をお迎えください。
おおしまさんーーっっ!!

先日、雪組観劇のお土産に、公演限定の萩の月を購入したところ、パッケージに作品名と演出家の名前があったのですが・・荻田先生の名前が「萩田(ハギタ)」になっていて・・それを見た父が

「それじゃあ商品名は、ハギの田、だな!」

ですって。そんなアホな。(笑)
私の知人に、やっぱり「おおしまれい」さんだと、勘違いしていた人がいます。看板、間に合って訂正できてよかったですね。
いよいよ開幕も間近、コンディションを整えて、すてきな幽霊ちゃんとショーを見せてくださいね。
松井さんって一度生で拝見したいです。
お子さんがいる良いお父さんだそうですが、舞台ではそんな感じがしなくて、すてきみたいですよね。
みどりちゃん、体に気を付けて公演してくださいね。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/164-ab127cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。