大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*宵闇のなんば

2006/12/29*Fri*

20061229220449
芝居とショーの二本立てだからヅカ時代に戻ったようで。 ワタシまだやれるかも(^-^)/ ウソやうそ!ものごっつ息切れしてま。 明日から3日間休んで来年2日初日でごさんすわ。 好きやねん大阪!


- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

観るファンのほうも、ヅカ気分に浸れるかも。フィナーレでは、シャンシャン持って大階段のパレード?「OINARI」の劇中レビューシーンも、受けてましたよね。
いや、うそじゃなくて、みどりちゃん、まだまだばりばり宝塚の舞台できると思いますよ!!
どうか良いお年をお迎えくださいね。
お正月からの公演、がんばって下さいね。やっぱりみどりちゃんには大阪がお似合い!からだに気をつけて素敵な2007年になることを祈っています♪
みどりちゃんにとって幸多き1年となりますように・・・良いお年を。
今年も一年お疲れ様でした。
2007年、良い年になりますように。
お正月公演、楽しみにしていますv-238
明けましておめでとうございます。
いよいよ明日、初日ですね。
お元気に、、すばらしい舞台を見せてくださいね。今年がみどりさんにとって、
ますますの飛翔の年でありますように。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/165-e5ee2a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
