大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*楽屋番のキティ

2007/01/06*Sat*

20070106234339
今うちの楽屋を守ってくれてるキティ子ちゃんです。 私のひとりごとを聞いてくれてます。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

キティーちゃんもかわいいけれど、その隣のみどりさんが、欠けずに全部写っていたらもっと嬉しい。ブログのコメントと、いろいろなオン・オフの写真、毎回楽しみにしています。今度、ショーのドレス姿のお写真もぜひご披露してくださいね。6日の公演、とてもとても楽しかったです。歌声も聴けて満足。
キティーちゃんもかわいいですが、みどりちゃんも超×3v-266きれいです。半分なのがとても残念です。とても寒い毎日ですので お身体大切にお過ごしくださいねv-238
きてぃはんより、みどりちゃんの方がかわいいでっせ。
7日の朝、大阪の空に雪が舞い、一時
吹雪いてましたね。
北海道人の私は、せっかくここまできて
なんで吹雪をみなあかんのかと・・・。
今回、連れがいて思うようにならない旅で、
みどりちゃんの舞台は観ることができなくて
すいませんでした。v-436


みどりさん遅ればせながらあけましておめでとうございます。今年も元気で華やかにご活躍されますようにお祈りいたしております。DVDが発売されるんですね。うっかり見落とす所でした。早速申し込みましたが15枚限定ではまただめかもしれませんね。どうかまだありますように。
みどりちゃん、あけましておめでとうございます。
久しぶりの書き込みです。
今年もみどりちゃんの活躍を楽しみにしています。
DVD発売するんですね。限定15枚って・・・。
迷わず申し込みましたが私も買えるか心配です。
まだまだ寒い日が続きますのでお体に気をつけて公演頑張って下さいね。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/168-4be5c076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
