大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*かむろ

2007/01/12*Fri*

20070112013203
花魁の両隣にいる女の子で、子供です。…の割にでっかいから膝折って頑張ってま~す! 昨日はとむ、今日はみわっちら花組のくらわんかメンバーが大勢で観に来てくれました(^-^)/ ちあき、つーさん、みんな楽しんで帰ったようで嬉しかったです(^O^)


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

 初めまして(^_^)v
公演、お疲れ様でございます(^^ゞなんだか毎日楽しそうですねっ!!大阪へは行けませんがみどりちゃんのブログ楽しみにしています(^_^)v
また遊びに来ます(*^^)v


とってもきれい!「くらわんか!」は幽霊役で、くらーい(?)扮装だったから、ショーでのこの美しいお姿や、ドレスシーン、また、お芝居のほうの幕開きの華やかさが、とりわけ印象に残っています。
ところで、DVD本当に本当に楽しみです!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/169-6bd3de0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
