大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*心と太一

2006/02/07*Tue*

20060207230334
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:9 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

かわいいでしょ~。 も~宝です。ウフフ
まるまる顔でプクプクほっぺで可愛い!!
太一くん。何を食べようとしてるのかしら・・・。
心ちゃん、癒しの笑顔ですね。
太一君、何でも口にする年頃ですね。
可愛くて目の離せない時期ですね。
可愛いですねぇ♪見てるだけで癒されますっ(^^)
可愛い~v-238
私にも2歳半になる甥っ子が居るのですが、もうメロンメロンです。会うたび新しい発見があり、自分の中にあるムズムズした、くぅぅ~ってな愛情を感じさせてくれる天使です。
みどりさんも、素敵な時間を過ごされたのですね。(*^^*)
か、かわいい~v-254
ほんと、おば馬鹿なんです私。何分でもこの写真眺めてます。 心は私の宝塚時代のビデオを覚える程みて、すみれちゃんのパートほとんど歌い踊るのです。私相手役させられるんです。 将来はいかに。
いやあああんっv-238v-238
相手役させられちゃうんですか!!(笑)
可愛い、かわいすぎますっっ
心ちゃん、くぁあいいい~~(ぐるぐるきゅ~パタン←倒)

うちの甥っ子はアンパンマンの歌が大好きで、一度踊りながら歌ったら、以降、会うたび強要されるように・・でも、オバチャンいくらでも頑張っちゃいます!(笑)
いや~ん、可笑しい~。微笑ましい~。
楽しいじゃないですか。
そのうち、入りたい!と言うようになっちゃうかも・・。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/17-c541b10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
