大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*掲載記事

2007/01/12*Fri*

20070112220645
1/12(金)スポーツニッポンに私の記事が掲載されました!白塗りって膨張して見えるんですね… しかも変な顔(泣)


- 未分類 - Permalink - Comment:7 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

久しぶりのカキコですi-175
アップの写真って怖いですよね~i-229i-229
でもi-199みどりサンはお綺麗i-189なんでそんな心配はないですねi-194お写真とっても面白くてi-237素敵ですi-234i-189i-189 初めまして☆
あさきゆめみしを観てみどりさんのファンになりました!今日はこんな時間までエリザベート(もちろん花組)を見ていました(^▽^)みどりさんの「わたしだけに」は心が癒されます(´・ω・`)
みどりさん、ほんとお綺麗ですっ!
憧れますよぉ!!これからもズット応援しています☆⌒゜頑張ってくださぁあい!
えっ!スポニチ気がつかず、買いそこなってしまった!残念。このHPで、もう少し記事を詳しく載せていただけないかしら?著作権とかで無理かな?
すごいじゃんv-238名前も大きく  ますます有名になりますように・・・v-266
新歌舞伎座、見ました!芝居の幽霊ブギでソロの歌、ショーでも歌に踊りに大活躍 私はやっぱり~赤い着物のゴージャス禿姿がかわいくて大好き 
大衆演劇を初めて観た。派手さは宝塚に近いものがある。(今回は歌劇団の演出家が仕事をしているせいもあるか)…確かに面白い!客へ使う色目はすごい!私もみどりちゃんに「松井式の色目」で見てもらいたい!と思いました~でも元ジェンヌの品格と引換にできないから…今のままで良いです…&…。お体大切にして下さい!
友人が記事を見つけてメールで送ってくれました。先日松井さんの楽屋を取材するテレビ番組を偶然見ていて、みどちゃんの小糸はんもチラッと映り嬉しかったです(^^)大きな羽根を背負った松井さんにはビックリでしたが…
体に気をつけて千秋楽まで頑張ってくださいね。大阪パワー全快で☆
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/170-470b93c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
