大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*キャスト登場♪ です

2007/01/15*Mon*

200701150057262
20070115005726
貧乏神の貧ちゃん、池乃めだかさんとその仲間で落語家の桂都んぼさん。 吉本新喜劇はホント小さい頃から大好きでこの共演は関西人としてはたまらんです。楽屋も近いのでいつもおすそ分け頂いてます。彼の楽屋は毎日吉本の芸人さん達が訪れて賑やかです。この間は麒麟が来てた。 都んぼさんは今回大阪弁指導としても活躍なさっていて、何より落語家らしい雰囲気というか、朗らかさと近寄りやすい感じがツボであります。お二方とも大変お世話になってます(^-^)/ 都んぼさんのブログもあるそうなのでそちらもご覧あれ(^O^)/
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

はじめまして!みどりさんがブログやってらっしゃるなんて知らなかったので、たまたま見つけて大興奮してしまいました(^O)=3
公演、楽しそうですね♪
関東在住なうえ、受験が近いので(!)観には行けませんが、ブログ楽しみに読ませていただきます(^^)!
本当に皆さん芸達者で、間合いの取り方や動きがスムーズで、芝居が生きてる!味がある!芸人とはこういう人達の事だと感じました('0')/!勿論大鳥れいの存在感もバッチリでしたよ(^-^)v
私が拝見した日は月亭さんのほうでしたが、貧チャンが代わると、みどりさんの演技も変わるのでしょうね。
いよいよ1月公演も後半戦ですね。休み無しの舞台で、楽屋のお弁当とか、お食事も偏りがちになってしまうのでは、と心配です。野菜等もしっかり召し上がって、健康管理に気をつけて、元気なステージ、魅せてくださいね。
公演、拝見しました。楽しかった!あんな美しくてノリのいい幽霊さんなら、ウチにも夜な夜な化けて出てほしい・・・。手拍子も、踊りのポーズも、手を振るのも、お芝居の緞帳降りるまで、手がずーっと幽霊ポーズだったことに、妙に感動してしまいました。(笑)
宝塚チックなドレスも、着物姿もみんな素敵でした。特にドレスは、宝塚時代に戻ったようなみどりさんが観れて、うれしかった!でも、やっぱり一番は、みどりさんの笑顔!こちらまで、楽しい、幸せな気分にさせてくれるから好きやわぁ。
また、大阪で公演されるのを、楽しみにしてます。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/171-feca4808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
