大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*キャスト登場♪2

2007/01/17*Wed*

20070117020000
花組時代の先輩 ひさえさんとまだ22歳の松田美保ちゃん
大阪の舞台は関西出身者が多くてノリが合う人が多くって嬉しいです。 こっちにいると殆ど標準語を話さないから忘れてしまいそうだし、でも東京にいたらいたでなんとなく喋ってる。 もう中日です。今回は出番も化粧変えも多いので1日があっと言う間に終わっちゃいます。
いいこと、いいこと。


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

大阪でのお仕事、楽しそうで何よりですね。
衣装やお化粧変えの多い舞台は、ファンとしては、いろいろなみどりさんを観られて楽しいけれど、ご本人はご苦労も多いのかしら?
今まで一番着替えの多かった役って、やっぱりエリザベートですよね?


和装の着替えは体力つかうんです。 こしひもひとつ締めるにも力がいる。 コリコリっす
わぁ~!ひさえちゃんだぁ~~~!!
何だか、とっても懐かしいですね♪
みどりちゃんもちょっと花組時代に戻りましたか?千秋楽までからだに気をつけてがんばってくださいね。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/172-0b9f15de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
