大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*大阪ディープスポット

2007/01/24*Wed*

200701240911492
20070124091149
ここ何日かで公演終わっちゃいます。さみしいナ(Θ_Θ) 大阪にうまれ育ったからやっぱり人も街も好きでした。 あと4日間頑張りますます!
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

もうあと3日なのですね。千秋楽まで元気でがんばってくださいね。
みどりさんの笑顔、とても明るくすてきですね。
やはり大阪にいらっしゃるからかな?

みどりちゃんの自然体な笑顔と、人情芝居看板がすてきです。
一度生で梅沢とみおさんのショーを観ましたが、たまにはいいですよねー。
千秋楽まで、舞台楽しんでおつとめくださいね。
千秋楽おめでとうございます!

関東から飛んでいきました。
みどりさん、とってもとっても綺麗でした~v-238
3階席からの観劇でしたが、あっちこっちから「キャー!」とか「綺麗~!」とか「まこっちゃんカッコええよ~!」等の掛け声が飛んで、はじめはびっくりしました。ですが、私も劇場で売っているキラキラ電飾指輪を購入し(100円というお手軽さが素晴らしい!)一緒になって、手を振って楽しんできました。甥っ子への良いお土産にもなりました。(笑)
元気いっぱいの公演、皆様お疲れ様でした!
千秋楽も無事におわり、お疲れ様でした!m(_ _)m楽しかったです。次のお稽古まで体力つけてくださいね 次の公演、楽しみです!
みどりさん公演お疲れ様でした!
ゆっくりお休み下さい。
関東での公演楽しみにしています。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/174-97f0fcea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
