大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*タイトルなし

2007/02/01*Thu*

20070201221614
今年明けたと思ったらもう2月ですわ。1月公演は忙しくホントあっという間で特に後半は瞬く間に1日いちにちが過ぎ。 劇団じゃないから毎公演はじめましてのメンバーでものを作っていくわけだけど、いつもやっと交流が深まったなと思った頃に終わってしまう。 これは何度やっても慣れないなぁ。

先日月組観にいかしてもらいました、 親愛なるあさこ様は輝きを増し眩しくて孤高の人でした。 みほこと互いにを思い合う気持ちが伝わり久々に気持ちが良く、娘役出身としてはうれしかったです。
土曜日は宙組観劇予定で仕事の区切れには必ず宝塚を観てる私はやっぱり根っからの宝塚好きです。


- 未分類 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

公演お疲れ様でした!

昨日、妹のところに待望の第二子(女の子)誕生で、早速会いに行ってきました。何もかもがすーごくちいちゃくて、みんなメロンメロンです。
3歳になった甥っ子は、小さな手で肩をもんでくれるのですが、その手が本当に不思議なんですけれど、じんわりと肩にしみこむように癒してくれて、まるで魔法の手。
子供って、不思議な癒しパワーがありますね。
みどりさんも沢山元気をもらってください。(^^)
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/175-59405ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
