大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*太一はきゅうりばっかり食べて

2007/02/01*Thu*

20070201221828
今年明けたと思ったらもう2月ですわ。1月公演は忙しくホントあっという間で特に後半は瞬く間に1日いちにちが過ぎ。 劇団じゃないから毎公演はじめましてのメンバーでものを作っていくわけだけど、いつもやっと交流が深まったなと思った頃に終わってしまう。 これは何度やっても慣れないなぁ。

先日月組観にいかしてもらいました、 親愛なるあさこ様は輝きを増し眩しくて孤高の人でした。 みほこと互いにを思い合う気持ちが伝わり久々に気持ちが良く、娘役出身としてはうれしかったです。
土曜日は宙組観劇予定で仕事の区切れには必ず宝塚を観てる私はやっぱり根っからの宝塚好きです。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

いいですね、仕事の区切れに宝塚。
私は宝塚の合間に仕事をしていると
言って過言ではありません・・・。
甥っ子さん、やんちゃそうですね!!
きゅうりが好きなんですか。うふふ。
退団された方が今でも観劇ってことを聞くと、宝塚ファンとしてはメッチャ嬉しいですね~i-101i-261

みどりさん初めまして。今でも宝塚大好きとおっしゃっていて、私達と同じだと思い、嬉しいです。今日からみどりさんの同期の水さんの中日お披露目公演ですね。みどりさんは観に行かれるのでしょうか?私は行きます!
新春公演、お疲れ様でした。
きゅうり大好き・・・・うちの上の子もきゅうり大好きでした。今も好きですけど。下の子はトマト大好きです。小さいうちは好きなものを食べていても大丈夫ですよ。そのうち嫌でも給食などで食べるようになります♪
みどりちゃん、大阪公演お疲れ様でした。元気で千秋楽を迎えられて良かったですね(^^)
関西にいながら観にいけず残念です…年が明けてあっというまに月日は過ぎていきますね。

月組ご覧になったのですね、みどりちゃんの元気の源が宝塚と聞くと嬉しくなります。私も週末行ってきます。アサコさんは眩しくて孤高の人…なんだかわかる気がします。
アサコさんとみどりちゃんの並びもとっても好きでしたよ♪

1月公演無事終了、おめでとうございます。お疲れ様でした。甥御さん達と、ゆっくりリラックスしてくださいね。
宙組公演は先月20日に拝見しましたし、月組は22日に観劇予定、楽しみです。
みどりさんの引退後の宝塚はやはり寂しいけれど、それでも観続けています!
先日月組公演を観に行った時、生徒さん多数ご観劇だったのでボーッと見てたら終演後、その中にみどりさんを発見!感激のあまり見ず知らずのお隣さんにみどりちゃんだっ!と話し掛けてしまいました…。
とても幸せな気分で帰れました(^-^)
公演お疲れ様でした。
新しいお仲間と楽しく舞台をされて、とても充実されていたのがブログを読んでいて伝わってきました。
宝塚を見てまたパワーアップして下さいね。
甥っ子さん、癒されますね・・・。
きゅうりが好きなんてかわいいですね。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/176-49aaeb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
