大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*吉本帝国

2007/02/07*Wed*

20070207130237
全国にたくさん劇場を持ち人気のタレントさんを大勢かかえるお笑いの帝国吉本の新宿ルミネに新喜劇の青野さんのお誘いもあって行って参りました。漫才もコントも力や面白さがじかに伝わってくるし若手の人気タレントにお客は大喜び。でもね私は味のあるコテコテが好み、奥深いものが観たいと思ってしまう。 そして自分もそうなりたいと思う、どんな風に!? …わかりまへん。
親愛なる大助師匠…一日も早い復帰を心から祈っております。でも今はゆっくり治して下さい。


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

吉本興業、といえば名古屋で拝見した「花より大好き夢絵巻」を思い出します。あのみどりさんは、明るくて溌剌として、とても輝いていてすてきだったな。
大助さんのご快復、私も陰ながらお祈りいたします。
The First Leteer のvol2を楽しみにしています♪
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/178-68833a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
