大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*love angel

2007/02/11*Sun*

20070211222643
たもさんのディナーショーのタイトルです。 アンコールでの蓮の花をイメージしたドレス姿が綺麗で…ううんじゃなくて愛華みれがキラキラ輝いて見えました。もともと人とは違うなにか“何か”を持った人でいろんな事教えてくれた人だったけど今日はまた新たな彼女(と呼ばせて頂きます)をみたようで涙が出ました。彼女がいなければ今の私はいない訳で、ひとつひとつの出会いは人生において意味があるのだなぁと改めて思いました。そしてそんな人との出会いが自分を成長させてくれていて自分も人に影響を与えているのかな…と。 ぼーっと 生きてたらいちいちそんな事思い返す暇もないけど、たもさん、愛を有難う。時には一生懸命「生きる」ね!
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:9 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

初めて書き込みします。
『あさきゆめみし』以来、私は大鳥さん、家内は愛華みれさんの大ファンで、今日は家内がディナーショーを観に行きました。
帰宅するや、大鳥さんも来られていたと興奮気味の報告を受け、私も意を決して書き込むことに…。これもある意味「出会い」なのかなと思いつつ。
私と家内からのお願いです。今度是非愛華さんと一緒のお仕事を!!

愛華さんとの、久しぶりのご一緒のお写真、とても嬉しそうなお顔で、私も幸せ気分になりました。ディナーショー、私はうかがえなかったのですが、すばらしかったのでしょうね。いつか、お2人ののジョイント・コンサート等、実現していただきたいです。
愛華さんのDSは よかったですね。でもみどりちゃんがいらしていて びっくりしました。とてもお美しくて・・・お声をかける勇気がありませんでしたv-254。 いつか愛華さんとご一緒のお仕事して頂きたいです。v-238 今度 お会いしたら お声かけてもいいですかぁ?
私もその会場にいた一人で初めて書き込みします。
遠くからお見かけしたみどりちゃんは、綺麗で凛としていてオーラがありました。でも、お写真のみどりちゃんはとってもかわいくって、私も今度声をおかけしたいなぁって思いました。
色んな人に出会って「生きる」喜びを感じた日でした。
また 会おう♪

大切な戦友よ!それぞれのステージで「生きる」

輝き続けよう!時にはお父さん家にも行こうね

今日は楽しかったよ アリガト 戦友
また近いうちに会おう! 5月とは言わずに!!
I hope you and タモさん will perform on the same stage again very soon! That would be the most wonderful event ^_^
私もタモさんのファンだったら、「みどりさんに声かけてみようかしら?」と思えるかなぁ…と考えてみたけど自分がタモさんや知人でない限り、小心者なのでとても出来ないです。私にとって、みどりさんは「女神様」に等しい存在なので、どうしてそんなに気軽に声などかけられる(-"-;)ものか!!みどりさんをお守りするぞ 
そういえば、みどりさんが観劇されると書かれていらっしゃった土曜の宙組11時公演(3時は貸切り)を観たのですが、檀れいさんが地味な暗い茶色のニットのワンピースに黒の毛糸の帽子を深くかぶりひっそりと2列目に座って、そっと帰ってしまい、舞台の宙組の方々も静かで反応が薄く、観客も気ずいた人はほとんどなかったように思いました。みどりさんを見つけられず(ToT)残念でした。また何処か、公の場所にいらっしゃる時は前情報をよろしくお願い致します。m(_ _)m
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/179-d6376285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
