大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*オケ合わせ

2006/02/08*Wed*

20060208215717
劇場のリハ-サル室にて、オーケストラと最終確認です。この写真だと何が何だか分からないけど…。 この劇場はマツケンサンバ以来だわ。オーレ! 夜は成瀬さん、優花さん、真樹さんとイタめし。楽し美味しかった!


- 未分類 - Permalink - Comment:7 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

もうすぐですね!楽しみです。
みどりちゃんこんばんわ!
ブログを始められたんですね・・・。
すごく嬉しいです。v-238
宝塚時代から大好きで、退団後もみどりちゃんの舞台を観て元気をもらっています。
ガラコン頑張って下さいね。
みどりさんっ!こんばんはっ☆★
こんな所でまたまたお会いできるなんて!
嬉しいです♪
もぅガラコン大阪公演ですね・・・
そのころアタシは中日劇場です!
ガラコンにも行こうと思っていたのですが、
チケットが取れず・・・v-239
残念ですが名古屋の地で応援してます!
大阪の地でまたみどりさんの美声を聞かせちゃってくださいねっ!!!
有難うです! 楽しんで舞台やりたいと思います。
ああ・・・・・・。
大阪の地なのですね・・・。
近いようで遠い大阪。

ああ出来ることなら
もう一度、
梅田でも観たかった
麗しの

エリザベートッッ

美味しいものたくさん食べて
栄養とパワー付けて
無理せず頑張ってくださいね。
みどりちゃん、お疲れ様です。
今日は舞台稽古でしょうか。
私は土曜日、観劇です。
まさかもう一度、エリザベートのみどりちゃんを
観劇することが出来るなんて、思いもしませんでした。
夢のようです。
楽しみ!v-254

お疲れ様です。
私は、東京でもう観てしまったのですが、また観にいきたいです(><)みどりさんの「私だけに」もう1度聞きたいっ!!

体調に気をつけて、大阪公演も頑張ってください(^^)
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/18-18b9d062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
