大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*バレンタインデー

2007/02/15*Thu*

20070215024804
この時期は街中チョコだらけで、なんだか嬉しい('-^*)/ 本命、義理、と色々あるけど私は毎年自分にプレゼント ってどんだけ自分好きやねんっっ!!はい、すんません。


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

バレンタインの時期は、チョコ大好きな人(私も含めて・・・。)は、デパ地下とかウロウロしちゃいますよね。
今年は、4歳の息子が幼稚園でお友達から何個かもらってきたので、ちょっとうれしかったです。
昨日は、たくさんチョコ食べました(^-^) ハッピィ─バレンタイン

バレンタインですねェ=3(#´ω`#)

ウチの学校でもこの2、3日の女の子話題はバレンタイン一色=3

最近じャ、男の子にあげるより、女の子同士で交換する“友チョコ”が主流に(;´∀`)ノシ


みんな手作りで、お互いの「家庭的な女」度を比べあッてますι


女の子ッて凄いιと思う今日この頃ですねンhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
みどりさんは甘党ですか?私も仕事がら、手作りチョコもらうけど、好物でないので後でコメント聞かれないように忙しそうにしてます。家に持ち帰るの忘れた残骸品…油物だから近所の猫にあげたらいいかな?(^◇^;)
みどりさんもチョコ大好きとわかり、嬉しいです。自分にプレゼントも楽しいですよね。でも、みどりさんはプレゼントされたチョコにうずもれてるのでは?
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/180-203d32ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
