大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*映画

2007/02/19*Mon*

20070219173239
先日知っている役者さんが何人か出ている事もあり「武士の一分」を観た。 笹野高史さんは「泣いたらあかん」でご一緒した時に刺激を受けた方でアカデミー賞最優秀助演男優賞を穫られてすごく嬉しかった。 自由な発想で動き回り人の心を掴む舞台人であり尊敬している俳優さんです。
檀れいさん、本当に美しくてみずみずしくて…感動致しました。
坂東三津五郎さんも敵役で出演なさっていて素晴らしかった。
こうして知っている方のご活躍はとても嬉しくもあり悔しくもあり(^_^;)

自分も頑張らねばと刺激を受け、観て良かったなと。
…で翌日小ロンポウ。 浜松町の中華で幾つでも食べられそうな美味しさ、けど店員さんが愛想悪くて�参った!



- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

「武士の一分」私も観たいなと思ってます。
檀れいさん、と言えば、アムネリスと楊貴妃が、とてもきれいで、すてきでしたよね。でも、どちらもみどりさんで観てみたい役ですけど。
中日公演みてきました。
みどりさんの同期のミズさんが立派にトップスターになってなんだか感動しました~
みどりさんは観にいかれたかな?
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/181-74a4847e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
