大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*にゃー

2007/02/21*Wed*

20070221194845
花粉が飛び始めてるーー!! 目かゆいわ。 嫌なものですくろにゃーもかゆそうです。でも春が近づいてるのかな。

マイブーム「三日月」聴いて家でガンガン歌ってます。 ♪ハックション


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

私も最近くしャみ&鼻水がひどくてι

花粉症じャなかッたのですが、今年からテビュ─!?

黒猫ちャんも辛そうな顔をしてますねェ~(´д`;)

でもマジカワユス!('艸'#)
春の気配が感じられるのは嬉しいけど、みどりさんは花粉症で、お辛そうですね。いろいろ対策法もあるようで、少しでも楽に過ごせると良いですね。
黒ニャンかわいい。
大丈夫ですか?
最近は温かくなってきましたね♪
私は冬はあまり好きではありません
私の好きな言葉を贈ります

「冬は必ず春となる」

苦しい時があるけど必ず春は来るんだっていう意味です☆あはは
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/182-52a0a0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
