fc2ブログ

大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*いちばん大きな羽根

2007/02/26*Mon*

200702260202524
200702260202522
20070226020252
同期の晴れ姿をどうしても観たくて無理言って千秋楽のチケットをお願いしまして、名古屋の中日劇場に足を運びました。 瞳をキラキラさせた彼女、これから更なる試練が待っていることを覚悟をした真っ直ぐな姿を誇りに思いました。 終演後、おめでとう~!!って抱きしめたかったけど、本人は相変わらずクールだったから私もいつも通りに接したつもりだ。楽屋の荷造りを手伝い、ばいばいした後ゆきちゃんとひつまぶしたいらげました。ウマっ('-^*)/ 幸せな名古屋ナイトでしたっっ!
スポンサーサイト





- 未分類 - Permalink - Comment:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

星影の人、秋にはわが北海道の札幌にも来るので、今から楽しみにしています!!
みどりさんの同期で、初めての男役トップさんですね。お2人の熱い友情を文面から感じ、嬉しく思います。
ところで、ライブのDVD、昨日手に入り、早速何度も繰り返して拝見しました。あの日の感動がよみがえり、涙、涙。
みどりちゃん名古屋まで観に来てくださったのですね。同期愛ですねv-238蓬莱軒のひつまぶしは、おいしいですよね。TV塔をバックにパチリ♪v-206
みどりちゃんもまた名古屋公演に来てねv-22
こんばんは!
水さんの公演見に行かれたのですね。
79期初の男役トップさんですもんね・・・みどりちゃんも感動ですよね。
私もDVD届きました。
チケット取れなかった人なので、もう感動です!
でもやっぱり生で見たかったぁ・・・。
また、何か企画してくださいね~。
千秋楽にみどりさんが駆け付けてくださって、水さんもさぞ嬉しかったことでしょうね♪
私も今回は見に行けなかったのですが(25日が国立大学の試験日だったので。涙)次はエリザベートですもんね!楽しみです!
水さんトートにみどりさんシシィなんていうスペシャル企画があったら素敵なのにな~vvなんて。
ひつまぶしおいしかったね!
我がテレビ塔もなかなかキレイに写ってるv-254

宝塚を見た後は恒例の大絶賛トークだけど、お店の中では危険なのでもう少し小さな声で話しましょう(笑)

でも水さんステキだったから仕方ないよね。 生きていて良かったぁ!
ランダムにブログを開いていたら、な・なんとみどりさんのページではありませんか!確かにあの大鳥れいさんですよね。ファン時代は舞台で拝見しただけで、幸せ~な気持ちになれたのに、こうしてコメントを書けるなんて、「生きていて良かったぁ」です。
みどりさんと水さんのコンビでエリザベートが観たかったです。 たびたびすみません…
ゾフィー役はハマコさんと公式に出ましたね!
79期、大活躍の舞台になりますねhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/183-ede81368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)