大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*腕はいいのよ~

2007/03/07*Wed*

20070307140747
今日は朝から歯医者さんに行くからちょっと早めに起きて、きっちり朝食をとる。 治療後30分は食べないで下さい、と言われてしまうからね。でもお昼頃どうしてもお腹が空いてしまってこれならええやろ?先生。 これ、熱々にしてごくっと食べると美味いんっすよ。
因みに先生は治療中に私のすっぴんを毎回誉めてくれるんだけど公に出っ歯ちゃんって呼ぶの、あなたくらいです。


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

すッぴんが綺麗なのは以前ブログに更新してた、美顔器の『エステジェンヌ』の効果なのでしョうか?♪(^∀^)ノシ
歯医者さんって、怖いというか、嫌ですよねえー。治療終わって、「しばらく来なくて良いですよ」って言われると、ほっとしますね。
みどりさんは、完璧に整った美貌なのに、出っ歯ちゃんなんですか!?全然そんな風に見えませんけど。でも、ちょっぴり親近感わいちゃいました。
歯医者からしたら出っ歯なんだそうです。 気になるって。
いつも楽しく拝見しています(*^^*)初めての書き込みです☆
私も最近歯医者通いが終わったとこです …

私もこのコーンスープ大好き!お店で出されるような 味が家で味わえるので(笑)☆☆
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/184-6369a2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
