大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ホワイトデ。

2007/03/14*Wed*

20070314205008
運動不足で… 身体がむくんでる気が。ヨガマットもバランスボールも鉄アレイも家にあるのに埃をかぶっていた。 椎名林檎のニューアルバムをかけて自己流体操を始めてみた、…まぁいつもの事ながら3日続けばいいほうだけど。
先日林檎が初音楽監督をやった映画「さくらん」を観た。 若い女の子達の長蛇の列で思いがけず並ぶ羽目になった。 花魁道中とかおんなだけの世界とかみんな好きなんだなぁと。
カラフルで目で見て楽しめ、 林檎の曲も隙がなかったな~
関係ないけどハリセンボンおもしろいよ!
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

椎名林檎さんと言えば、ライブでの「白い小鳩」ですね。でも、実は私はこの曲は、みどりさんのしか聴いたことがないので、私にとっては、みどりさんの「オリジナル・ソング」です! 「あこるでぃおん」も、「クレマチス」も......。
いつもブログ開くと赤いドレスのみどりちゃんが笑顔をくれて、とても癒されています。v-238赤がとてもお似合いですねv-266 パリ空
今日、東京宝塚劇場でパリの空よりも高くとファンシーダンスを観劇してまいりました!!
やッとパリ空がみれて、私も感激(≧∀≦)ノシ
みどりさんはもうご覧になられたんですよね?
お久しぶりにみたアサコさん、少しお痩せになられた気が…ι
とても、心配です↓↓
みどりさんもエリザベートの時、真ッ白のドレスを着ていらしたのをみて、『あんなに痩せているのに、そんな重たいドレスを着て動いたりしたら崩れてしまうんじャ!!?』なんて考えていたのを思い出しました。
私としては少しくらい太めのほうが安心するカモ…。
みどりさん!!最近インフルエンザが流行ッてるらしいので、お体には気をつけて下さい!!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/185-7262e870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
