大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*誰もが通る道!?

2007/03/28*Wed*

20070328222247
昨日明治座へ観劇に。 何処の舞台に足を運んでも元タカラジェンヌが活躍していていつも誇らしくなる…自分はさておき…

電車に乗ったらものすごい金髪ロングのかつらをかぶった少女を見かけた。 個性的で見ようによっちゃお人形さんみたいなんだけどなんか浮いてる。 それに鬱陶しいそうに見えるのよ。 私も過去に金髪にして真っ赤なワンピースを着て世間を歩いていたりしたけど、今の自分の感覚にはナシだな、、、 動きやすい服、手入れし易いヘアースタイル。余計なものはいらない!エコ思考なのだ。
おとなになったという事か… 冒険心がなくなったのか…

誰もが通る道・・・

通らんか(汗)
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

20年ほど前、私の青春時代(古っ)、タカラジェンヌといえば金髪にビシッときめたお洋服というイメージで、とーっても憧れたものです。でもそのうちに、若者がこぞって金髪にしてた時期がありましたよね。最近はまた、そうでも無くなってきた気がしますけど。
普段、シンプルなスタイルでいるってことは、ありのままの自分で勝負、自分に満足しているって感じでカッコイイなぁ・・・。
まだ充分若いつもり(?!)の私も、今の若い人達のファッションやメークには、首をかしげちゃう場合が多いです。このままエスカレートしたら、未来はどんなになってしまうのか.....なんてね。
ところで、私の会社は人形町にあり。明治座からは少し遠いけれど、歩いて行かれる距離なんですよ。
はじめまして~よくブログ拝見しております(・ω・)/
今金髪流行ってないですからね~
今人気なのは黒か黒っぽい茶色とか・・・
私もあまり今は金髪に染めたくないです。
何かアンケートで男の人から女を見て好感のもてる髪の色ランキングは1位がやっぱ黒でしたよ(・ω・)b 2位がこげ茶でしたっけな・・・
金髪はかなりランキング低かった気がします(´・ω・`)
宝ジェンヌやめたら いろんな感覚が戻ってきまさんか? そんなみどりさんが大好きでーす。 また感じたことかいてくださいね。ジェンヌさんとファンは夢をみてるのです。 観劇して、帰りに駅に降りると魔法が解けたようです。v-267
そういえば、金髪に赤のワンピース姿のみどりちゃん
劇場前でお見かけしたことがありました
シックなお洋服のイメージがあったので
その赤い色がとっても印象に残ってます
みどりちゃんは私のなかで
パンツも似合うかっこいい娘役さんでした
今はどんなスタイルで日々を過ごしていらっしゃるのかしら?
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/187-1fe248d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
