大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ひとつめのポイント

2007/03/31*Sat*

今日お昼のニュースで宝塚音楽学校の合格発表の様子が映っててハッとした。髪をひっつめ、キラキラした瞳で喜んでいる子泣いてる子。人生の分かれ道を若くして体験するのだ。もし自分の番号がなかったらどんな道に進んだろう…まったく予想不可能だ。ただ発表、45分位経ってから行ったから最高潮の盛り上がり時を体験出来ずじまい。私ってそんな人。髪はおろし、カジュアルなデニムのワンピースを着てた気がする。勿論喜んで泣きました、一応。今年は19倍の確率、私の年は確か32倍だったわ!て、ちょい自慢。
いやいや今の人は何でも達者でレベル高いんですって。私素人でしたから。
それからが大変!誤算だらけで地味~に鍛えられ二年目で何かがはじけ、開放的になり右に習えだった日々が嘘のようにある意味羽ばたくのだ!
ま、高校時代が青春だとしたらこの時期は何だろ、緑春かな。 ちょい黄色がかる!? …ヤバい!そうヤバかったです。 … 反省。でもめっちゃくちゃ楽しかったしいい思い出しかありません。後輩達よ、稽古に励め!(我が経験より申す)
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

また新しい未来のジェンヌさん達の、生まれる季節なのですね。みどりさんも、感慨ひとしおでしょう。学生時代や、新人時代のご様子が目に浮かぶ気がしました。偉大なる先輩にも、今の自分と同じような時代があったと、このブログを読んだひよこ達も、励まされているのでは?
みどりさん、こんにちわ!

毎年この時期になると、別に知り合いが受験した訳でもないのに、「よかったね~」とTVを見ながら感動します(笑) 
音楽学校は、入るまでの過程も大変!と聞きます。レッスンとか・・。
この人達は、それを乗り越えて、また新たな試練(と言ったら失礼ですかね?)に向かい、自分と対峙ながら、夢の舞台を目指すんですもんね~。ホント、毎日ダラダラ生活してる私からしたら、素晴らしい!の一言です。
みどりさんの様に、人を惹きつける、キラキラしたジェンヌさんが一杯出て来て欲しいです。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/188-9333abc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
