大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*合格から卒業式

2007/04/02*Mon*

200704020016552
20070402001655
春だから出会いと別れがあります。どちらにしても旅立ちです。今日は同期の平ちゃんを見送りました。宝塚に入ってから16年間…人間として最も大切な時間を宝塚で過ごし、幸せそうな、とっても綺麗な姿を見送れて私もとても幸せな気持ちになれました。久しぶりに会う同期にも再会しやはり自分の故郷はここにあるんだと実感。 平ちゃんや同期生のこれからの幸せを願いいつもの三人組と回転寿司で打ち上げました(笑)


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

久しぶりの、みどりさんの元気そうなお写真、すごく嬉しいです。2枚とも笑顔がすてきですね。
これからも、もっといろいろなお写真を載せてくださいね。同期の方が卒業なさる晴れ姿に、、ご自身の退団の日の想い出が重なったのではないかしら?宝塚を羽ばたいた方達の、その後のご活躍、楽しみです。
私もニュース見ましたよ。
そんな時期が来たんですね。
そういえば、みどりさんが退団をした舞台は、おささんのトップお披露目。トップ同士がかたや男役はお披露目、女役はさよならのステージになるとは…。エリザベート、同期の水さんも雪組トップお披露目で初演だった雪組でのエリザベートです。
同期のトップお披露目見に行かれますか?
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/189-a775d8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
