大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*明日大阪初日

2006/02/10*Fri*

というわけで今日はプレス入りの通し舞台稽古。朝は場あたりだったから一日中歌ってた。ひー!昨日あまり眠れなかったから今日はマッサージを受けようと決めてました。 身体、特に上半身が固まると声が出なくなるんだわ。 やばいくらいギャーぎゃー言いながらほぐして頂きちょっとスッキリしたわよ、 ところで今日は現役生がいっぱい観に来てたねー。 同期のしーちゃん、一期上のゆっちゃんやら。写真撮れず残念! 次回のゲストは必ずキャッチしますので!
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
初めてのコメントです(*^_^*)
お疲れ様でした(・∀<)私は歌の勉強をしてるのですが、この間はりきり過ぎて次の日全身筋肉痛みたいな事になりました(×ω×)こんな時はどんなマッサージが効果的なのでしょうか?
お疲れ様です♪
現役生の方がたくさん観にいらしたのですね(^^)オサさんとかも来るのでしょうか?是非今度誰か遊びにきたら、写真撮ってください♪

千秋楽まで、頑張ってくださいっ(^^)
お疲れ様でした。
そして今日は初日ですね。
おめでとうございます。
v-238


頑張って下さいね。
あと風邪にはお気をつけ下さい。v-22
みどりさん底力があるところが、大好きです
  お体に気をつけてがんばってくださいね
 v-266
2/11の15:30の公演見に行きます。大劇場の千秋楽以来のみどりちゃんのエリザベートです。頑張ってください。 (先生)
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/19-ee218951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
