大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*スーパーで初日→クランクイン

2007/04/03*Tue*

20070403222306
今朝から石井裕也監督 「ばけもの模様」の撮影の為千葉県の富津市に来ている。私は主婦で宝塚退団後初の映画出演作品になる。魅力のある作品と共演者、スタッフさんと作品を作る事に初日から幸せを感じてます。 舞台とは全く違う世界に少々戸惑いながらも、新しい世界に挑戦です。


- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

映画ご出演なんて驚き!とてもとても楽しみです。でも、タイトルがすごいですね。まさか、みどりさんの役が「ばけもの」なんてことはないでしょうね!完成と公開はいつ頃か、待ち遠しいです。
映画に出演されるんですか!?わァ~!!凄い楽しみです(≧∀≦)ノシ頑張ッて下さい!!
みどりさんをスクリーンで観るのを楽しみにしてます♪気温変化が激しいですが、体調に気をつけてガンバってください! わお!
絶対観ます!
美しいみどりさんをスクリーンで観るのが楽しみです。頑張って下さい☆

こんばんは!
久しぶりのコメントです。
みどりちゃん、映画に出られるんですね!!
びっくりしました。
活躍の場がどんどん広がって、ついに映画デビューなんて・・・。
今から楽しみです(^-^)
撮影大変だと思いますが頑張ってくださいね。
富津市、千葉でも自然が多いほうですね。
東京湾観音?でしたっけ。
ありましたよね。前に行った事あります。
ご覧になられたカナ?
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/190-55ae1b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
