大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*研究科一年

2007/04/14*Sat*

20070414213747
舞台しか知らない自分がカメラの前で芝居をしている。 今まで経験してきた芝居とは違うスイッチを押さなければいけないような気がしているけどそうでもない気もしている…ひょっとして、舞台も芝居の経験もなーんにも染まってない人の方が監督の要求をいとも簡単に出来てしまうんじゃないか…とも思う。

器用な人間じゃないから…ゴメン。でもマイペースなB型人間だからまぁいいか、と私なりに精一杯の日々。

新人公演で初めて役をもらって先輩達に手取り足取りの下級生だ!!!
またひとつスタートしました。新しい世界に関われました。
監督、桂都んぼさんついて行きますぜ!

スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

舞台と映画(カメラの前)では、同じ「演技」と言っても全然違って、いろいろ戸惑われることも多いのでしょうね。でも、ステージであれだけの見事な演技をなさるみどりさん、あの輝きはスクリーンでも活きるはず。自信を持って、貫禄とフレッシュな魅力を発揮してくださいね。
裕子さんのおっしゃる通り、宝塚で主演娘役としてあんなにも輝いていらしたみどりさんですもの
きっと度胸は人一倍だと思います。舞台はNGはきかないし、私が知る限りみどりさんが失敗したところは見たことがありません。 カナリヤの
(すみません役名を度忘れしました) ヒロイン
から崇高なエリザベートまで、役者さんて凄い
と感動・感激・感涙の嵐でした。 心配なのは
健康のことだけ、どうぞ気をつけてがんばってください。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/192-a5fa2118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
