大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ビューティフル・デイズ

2007/04/19*Thu*

20070419002313
昨日は徹夜の撮影となり長いながい1日だった。そして非常に寒い日だった。私の記憶が確かなら24時間寝ない、なんて事生まれて初めてじゃないか…。
1日じゅうあまり眠くならなかった。待ち時間はあったはずなのに頭がやけに冴えていたんだ… 監督はじめ若い撮影スタッフの、妥協を許さない姿が待機車中から伺え、彼らの熱気に圧倒されてしまっていたんだと思う。
少し世間を知ったつもりでいた自分に
そんな情熱… 忘れてるんじゃない?…彼らの姿をみて…思い出した。

一緒に仕事をさせてもらえて、いっぱい刺激をもらえてほんと感謝してますし、勉強になります。
この映画撮影の日々は俳優としてもそして人間としても心豊かなものです。

そして出来上がった作品を一人でも多くの人に観て頂けたらと願います。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
「順子さん」へ
ありがとう。
今回無理をお願いして、僕の大好きな仲間達の映画に協力してくれて…ほんとにほんとに感謝しています。
『ばけもの模様』は、間違いなくスゴイ映画になると思います。
あと一週間…全ての力出しきって、僕も頑張るから!!
Wow - no sleep for 24 hours!? You must be very, very tired...Please take care. 頑張ってくださいね.
徹夜での撮影、さぞお疲れでしょう?お仕事が充実して、テンション高いご様子が伺え、私も早く映画。拝見したくなりました。
 都んぼさんのコメントによると、あと一週間ほどだとか.....。お身体をこわさないように、あと一頑張り。陰ながら、応援しています。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/193-0958df97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
