大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*普通じゃだめだ

2007/04/27*Fri*

20070427145531
撮影生活が終わった…
濃厚な毎日であった。

今までお見せした事のない私の姿をお届け出来ると思います。
自分でも出来上がりがどんな風になっちゃうかわかりませんけど…もう、楽しみです!

共演者の方々、スタッフの皆さん、監督、みんな自分だけの世界をもった不思議な人たち。
そんな一員になれて嬉しかったです。
普通はイヤ。普通は。 何かを求めてまたあらたな挑戦を始めます!

スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

撮影無事終了、おめでとうございます。
お疲れ様。「お夏ちゃん」までの一時、ゆっくり休めると良いですね。
映画も御園座も、待ち遠しいです。
強烈な個性を持った方達の中にあっても、見る人を明るく元気にしてくれる、さわやかなみどりさんの持ち味は貴重だと思います。これからも、貴女らしく。ファンはそんなみどりさんを、大好きなのですから。
撮影お疲れ様でした~!
近所に少し大きな映画館が出来たのをきっかけに、
以前より映画を見ることが多くなりました。
どこの映画館で見られるのでしょうか・・
拝見できるのを楽しみにしています。(^^)
想い出の富津
お疲れ様でした。体調はいかがですか?できあがりが楽しみですね。
さて、いやじゃなかったら、菅間馬鈴薯堂(スガマポテトドウ)のホームページを覗いてみてください。大鳥れいさんに出演していただけたら、ポテト堂のホームページも、さぞ美しくなるでしょう。
今年の公演は9月です。見に来てください。れいさんも、公演のお知らせ等、送ってくださいね。やりたいこと、楽しいこと、バリバリやってください。身体に気を付けて。再会を楽しみにしています。お元気で。世之介の叔母より。 有難うございました!
稲川さん、映画では残念ながら直接絡む事はなかったのですがお会い出来て本当に嬉しかったです!富津の宿舎は想像を絶するものでしたが…今となれば良い思い出です。
是非とも稲川さんの舞台拝見したいと思います。
私も自分のやりたいこと、どんどん挑戦していきたいです!またお会いできる日を楽しみにしております。


*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/196-633b2663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
