大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*得意技忘れ物

2007/04/30*Mon*

20070430181038
先日私物のリュックを電車の網棚に置き忘れ、忘れ物センターに問い合わせたところ横浜駅に届いてます、というわけで今それを引き取りに向かってます。 網棚は危険です! 私50%忘れます。
昨日花組観劇しました。明智小五郎、結構好きでした私。 学ランやら少年探偵団やら、オアシスのセクシー風な妖精も。 すみれさんはもう孤高のスターですし、あやねちゃんはとても美しく、若葉ひろみ様を彷彿させる雰囲気。このコンビ、ゴージャスでしたわ。
次は『あさきゆめみし』をやるという事で美しいコンビで楽しみですね。

私は桐壺(光源氏の実母)で出してもらいます。…冗談ですけど。

さぁそろそろ着きます。
長い乗車やったなぁ…。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:7 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

あさきゆめみし、本当にみどりさんにも
ご出演いただきたいです。
明智小五郎、気に入ってくださって
おささんファンとしてもうれしいです!!
忘れ物、届いてよかったですね!
私は携帯をリムジンバスに忘れ(落とす)たり
友人の結婚式で会場に忘れ(落とす)たり、
レストランに忘れ(落とす)たり、へまばっか。
無事に帰ってきたので良かったのですが、あきれた友人が「首からぶら下げておきなさい」と
長~いストラップをプレゼントしてくれました。

出かけたときの荷物チェック方は、持ち物は
「いくつ」かその都度確認することだそうです。

横浜までいらしたんですか!?
早く言って下さったら、我が地元横浜を案内いたしましたのに…(え。笑
忘れ物救出、お疲れ様でした。
網棚って危険ですよね~(^^;;
私も何度も忘れて降りてしまい、はるばる出かけたことがございます。。
荷物の数が多くて網棚を使うときは、個数を数えておいて、降りるときに「ワン・ツー・スリー!」等と数えてから降りるようになりましたが、基本は「網棚利用禁止」です。(笑)
個人的にはみどりさんの黒トカゲが見たかったです!衣装もキャラもハマり役だと思います!

こんにちは。(ずいぶん前に2度ほど投稿したものです)
荷物見つかってよかったですね。

それにしても・・・
みどりさんの桐壺観たいです!
もしくは刻の霊!
んー、妄想(?)は膨らむばかり・・・

失礼いたしました。m(_ _)m
私もそそっかしくて、よく忘れ物、落し物をしちゃいます。無事戻ってくると嬉しいですよね。
「明智小五郎」はもうすぐDVDも発売されますね。買うつもりです。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/197-5eebec5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
