大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*もう筋肉痛

2007/05/02*Wed*

20070502220651
始まりました。『暴れん坊』稽古です。何度も再演しているけど、細かい振りとかだと全く覚えてなくて、先生に呆れられてます。

新場面も増えて、 真島茂樹さんとのラブデュエットも うわ~内容は内緒ですが日劇の元トップダンサーとデュエットだなんてものすごく光栄です。


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
ばけもの仲間
普通の商業女優に無事戻れそうですか?
稽古、頑張ってね!
ほんで…画像、ヤギかいっ!! ばけもの仲間
やぎがメインではなくバックのこいのぼりだよ~。
はい、パッとスイッチ入れ替えて商業やってます。ただ人見知りやから、また一からや。とんちゃん観に来てねー!
映画の世界から、お夏ちゃんへの切り替え、スムースにいっていますか?私は昨年、横須賀で拝見したので、どう変わっているか、注目です。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/198-b4992007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
