大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*月

2007/05/04*Fri*

20070504204443
水夏希が本拠地でトップスター御披露目をしました。同期初待望の男役トップ誕生です。
同期40人月組で初舞台を踏み、彼女は月組配属、その後花、宙、雪を経て…
大変な思いをしてここまで来たと、察するに余りあり。 でもそのお陰で
心・技・体 は誰にも負けないくらい鍛えられたでしょう。

さあ、これからがまた正念場!

千佳らしい雪組を作っていって下さい。月のように神秘的なトート、観るのを楽しみにしてます。

あなたの同期、三代目エリザベート
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:13 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

同期トップ大劇お披露目おめでとうございます。
知人が本日初日を観劇し、幕間にも実況中継
のようにメールをくれました。がんばっているようですよ。妖艶なトート閣下だったようです。フィナーレのダンスではタンゴを踊られたそうです。
みどりさんも観劇されるのでしょう?
同期ということで感激もひとしおかと思います。
この春大学生になって、バイトして、GWに水さんトート観に行く予定だったのに…
なぜ私は今日『駿台全国判定模試』を受けているのでしょうか(にっこり

79期の皆さんで総見観劇されたりするんでしょうか?
水さんとみどりさんとで『私が踊るとき』を聞いてみたいです!イベントとかあればいいのに~!
ハマコさんゾフィーとみどりさんシシィの場面も観てみたいですねvv笑
素敵な同期愛ですね♪
月が綺麗~
みどりさんのエリザベート大好きでした。

水さんのトートも観てきましたが、ふと
お二人の『エリザベート』も観たかったなぁと思いました。
同期だと恥ずかしかったりするのでしょうか?
みどりさんへ
初めて書かせていただきます。
みどりさんの「あさきゆめみし」から拝見していた者で、ときどきこのブログを見させていただいています。
水さんの中日公演千秋楽のとき、私は2階にいたのですが、みどりさんがいらっしゃっていたと知って、うれしかったです。
今回、水さんの大劇場お披露目の本日15時公演。私は2階にいたのですが、「トート閣下の同期の方が・・・」という台詞を聞いて、『もしかして、みどりさんも・・・?』と思いました。合っていますか?


はじめてコメントさせて頂きます。
水さんトート初日から3講演観させて頂きました、めちゃめちゃ良かったです。
元々みどりさん贔屓で退団後も観劇していたのですが、「山彦物語」以降御無沙汰しています。
ただ今日JR宝塚駅でみどりさん見かけ、すぐに気づいたのでまだ忘れてはいない様です。ハハ
ところで同期ではっぴ観劇されたそうですね、どうでした?水さん良かったですよね。
また観に行こっと!


みどりちゃん、お久しぶりです。
みどりちゃんはもう覚えていないかもしれませんが、「ハリケーン」の東京公演中(ふるーっ!)にお手紙を差し上げて、以降お茶会などに何回か夫婦で行かせていただいていた者です。
昨日の大劇場公演、私もすぐ近くで拝見していたのですが、私はついついご同期の男役さんに目がいっていて(ゴメンナサイ)、みどりちゃんに気付いたのはうちの主人のほうでした!
でも、遠目でも相変わらずのお美しい姿を拝見できてとても光栄でした!またみどりちゃんの舞台でお会いしたいです。
「エリザベート」は、私の最も好きな作品。花組版とガラコンのDVDは擦り切れるほど(?)繰り返し観ています。新雪組、いよいよ始まり、とても気になります。東京公演、チケットとれるか心配。
はじめまして、みどりさん。
水さんのお披露目、めでたいですね。
私は明後日、観劇しに行きます。初のエリザベート、楽しみです。
話は変わりますが、つい先日i-podでみどりさんが歌う曲をダウンロードしました。
大ファンってわけではないのですが(失礼!)
昔からみどりさんが歌う曲は好きになります。
ユアサンシャインオンリー♪って言ってたかな?そんな曲を
紫の衣装を着て、愛華さん達と銀橋で歌っていた時に
歌が降り注いでくるようで、初めて歌声で感動しました。

えらい昔の事を引っ張り出して書き込みして
すみません。
ただあれから観劇していても
歌が降ってくる経験はしたことがないので
感動した事を伝えたかっただけです。
アバウトな表現で伝わらないかな(+。+)
話がずれてごめんなさい。

頑張ってくださいね。応援してますよー♪

はじめてコメントします。
先日、エリザベート観劇に宝塚駅の階段を下りていると「ん?みどりちゃんに似てる...みどりちゃんだ!」お元気そうでなによりです。トート閣下同期のご観劇だったんですね。これまでのトートともまた違った水さんトート、素敵でしたね。
久しぶりにみどりちゃんをお見かけして、エリザベート観劇して...お二人のエリザベートも観て見たかったきがします。
そういえば、吉崎先生のコンサートでデュエットしてましたよね♪愛アモーレ♪とても好きでした。ちょっと見てみようかな
きっと見るだろうと思っていました。
同期の中では、男役でトップに立ったのは今のところ水さんだけですよね。その最初のトップスターなので、先に娘役トップとなったみどりさんもさぞかし気になったでしょう。
みどりさんはエリザベートがサヨナラ公演だったのですが、同期の水さんはトップお披露目公演。そういえば、当時おささんもトップお披露目がエリザベート。何か縁があるのかなぁ。
初演では、一路さんはエリザがサヨナラ公演になってるんですよね。
この公演お披露目とサヨナラどちらにもまたいでいる不思議な演目ですね。 懐かしい~♪
みどりさん、初めまして。みどりさんの初舞台、もう14年前になるでしょうか…。懐かしいです。かなめさん(涼風さん)のサヨナラ公演の月組公演で初舞台を踏まれたんですよね。当時、みどりさんも水さんも本当に初々しいなぁ…と感じた事を今でも覚えています。ご同期の中から男役のトップスターさんが誕生されるというのは…本当に嬉しい事なんでしょうね。水さんにはファンの心を引き付けて離さない素敵なトップさんになって頂きたいです。
私もみどりさんと一緒に観劇しました~v-7
同期の男役さんチームが客席に入ってこられたのは一幕開演前に気付いたのですが、みどりさんはいったいいつの間に客席に?(笑)

二幕の開演前に(あっみどりちゃん!)と気付き、隣りの友人に「みどりちゃんよ」とつついたのに、彼女はリュウちゃんとしぃちゃんに釘付けv-10になっておりました。あとですごく悔しがっていました。

私も友人も『エリザベート』が大好きなのですが、中でも花組と月組がイイ!というのが2人の一致した意見です。
組や現役・OGの垣根を越えたエリザが観てみたい…なんて夢みています。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/199-d718d51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
