大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*姪の心ちゃん3才で初観劇

2006/02/12*Sun*

20060212011829
私とした事が二日前の晩知恵熱を出しほとんど眠れず。風邪かなー?と思いきや、どうやら興奮と、マッサージを受けた身体のゆるみから熱が出たみたい。ま、遠足を楽しみにしてた子供が熱出しちゃったみたいなもの。


- 未分類 - Permalink - Comment:7 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

ひゃぁ~みどりちゃん、お熱出たの?!
明日はゆっくり休んで13,14日のスペシャル頑張ってくださいね~。
お疲れ様でした。
三つ子の魂百まで・・といいますからね。
心ちゃん、ステキな舞台が見れて良かったですね。
あっ!・・心ちゃんはお腹にいるときからママがみどりちゃんの舞台を観劇されてるから
胎教ですでに・・・ね・・。

今日の公演、歌が上手な方が多く、、良かったです。お疲れ様でした。樹里さんのルキーニは、はまってました。もちろんみどりさんのエリザベートは最高でした。〈先生〉
こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でブログが紹介されていましたよ!また見に来てもいいですか?

熱、大丈夫ですか!?風邪はやっていますので、体に気をつけて公演してください(><)

心ちゃん、可愛いですね♪将来、みどりさんの後を追って、花組のトップ娘役になってほしいです♪
心は一幕2幕ともほとんど、ごねずに観ていたそうです。周りの大人が関心するくらい。大きくなっても覚えていてくれるといいな。 今日は一日お休みでゆっくりしようっと。 フジサンご観劇有難うございました!!
お疲れ様でした。
お熱出された後とは思えないほど、素晴らしい舞台でした。
ミドリちゃんの♪私だけに、もグレードアップしていましたね。
良かったです。 ありがとう(*^-^*)ノ
2日目観ました。
おかげで夢のような時間を心と一緒に過ごすことができました。
彼女の記憶の中にいつまでもエリザベートのみどりちゃんが焼き付いたことと思います。帰ってから毎日宝塚ごっこです(^_^;)
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/20-240ed2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
