大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*誕生日と母の日

2007/05/12*Sat*

20070512113047
お母さんごめんなさい! …と、まず誤っておかねば。 この写真を載せる事をすごく嫌がっていたので。 まぁ、私のブログを読んでるとは思えないのでいっか。
今日は母の誕生日、妹と相談してプレゼントを取り寄せた。最近メタボリックな母はそれを気にして、通販番組で見かけた『マッスルトレーナー』っていうスニーカーの底に重りのついた商品申し込みの電話番号を控えていたというのだ。

これだ!というので還暦祝いにマッスルトレーナー。 これからもパワフルでいてもらうためには丁度です~。

クール&ホットな母順子、それ以上筋肉付けてどうすんねん!
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

お母様、お誕生日おめでとうございます。すてきな優しそうなお母様ですね。
5月12日がお誕生日ということは、年によっては本当に母の日と重なりますね。
このお写真の、凄いお庭のお屋敷は、お母様の御家ですか?
わたくしもマッスルトレーナー愛用しております。最初は重くて疲れますが慣れれば快適です。お母さんも喜ばれることでしょう
こんにちは!
私の母も5月が誕生日(6日)なので母の日と兼ねてお祝いしています。
ちなみに、今年は主人の両親と共に、みんなで家で食事会です(^-^)
母の日をお祝いできるってステキ お母様が、しっかりとみどりさんを支えて下さったから、今日の「女優大鳥れいの活躍」を私達が楽しませていたたけるのだと思います。本当にお体に気をつけてお元気でいて欲しいです。みどりさんも健康管理して下さいね。御園座楽しみです(^-^)
母の日&エリザベート
母の日ですね。私は母と妻にプレゼントをしました。そして、今日はみどりさん同期の水さんのエリザベートを観劇しました。水さんも白羽さんもとっても良かったです。エリザベートを観るとやっぱりみどりさんのサヨナラ公演がオーバーラップして、涙が出てきます。みどりさんはもう観ましたか?
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/200-429e498e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
