大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*名古屋に行くだかや

2007/05/14*Mon*

何度再演した作品でも演るたんびに発見があるもんだ。ひとつの作品にこれだけ長く関わることは、そうない事だから貴重な経験をさせてもらった。有り難い事だな(^-^)

思えば宝塚退団後の梅田コマの初演から4年にかけてずっと関わったわけだからな… あっという間だった。 その間色んな事あったしな~。
四年前に比べて色んな事を経た大鳥の舞台、初演観た方も初めての方も是非観に来て下さい!

とまぁ宣伝ですわ。今回は汐風幸さんとご一緒です!

名古屋でやりたい事
① 名古屋ドームで野球観戦
② 山ちゃんに行く ③ 4日に一度は岩盤浴
④ 大須観音近くのの古着屋など散策


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

そうですか。お夏ちゃん、4年目になるのですね!今まで最も回数多く演じた役でしょうか?
ますますの充実、期待しています。19日の観劇ももうすぐ。ワクワクします。
因みに、私が名古屋でやりたい事は、「もう一度味噌カツ食べたい!」
がんばってちょーだゃあ からだだがやきをつけて
名古屋に以前住んだことがありますが、心のこりは「あんかけスパ」を食べたかったな!
v-238名古屋人です。みどりちゃんの名古屋でやりたいこと笑いましたv-10。 それだけやれたら、もう名古屋人です・・笑。案内してあげたいわあ・・・。v-238 古着ならrtもおすすめよv-91
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/201-bc9c80a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
