大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*こんな生活…

2007/05/16*Wed*

20070516014404
名古屋です。縁あって毎年一度はこの土地に滞在してます。枕が変わるから始めの数日はどんなに疲れててもスッと眠れない。(枕は自宅から持参)
匂い、これはすごい影響が大きい。
部屋、布団、シーツなんかの匂い。
自分の落ち着く匂いってある。あと照明。
テレビは基本的に付けっぱなし。ずっと視てるわけじゃないけどなんだか寂しくて。
人といる時は早く独りになりたくて独りでいるときは人恋しい。
わがままな人間なんでしょうか…



- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

いえ、みんなそんなもんですよ!
若い頃は友達が結婚すると羨ましくて、私も
つられて f(^^; 早くに結婚しましたが、独身
を謳歌している友をみると 「独りになりた~い」
なんて思ったりしましたもの。

枕が替わると眠れない人って結構いると思いますが、私はどこでも平気です。海外でもベッドに
入ると3分で寝ちゃう (友も呆れ顔です)

お気持ちわかります。
私も独りの時は、テレビ(DVD)かCDずっと鳴らしてます。
ところで、このランプすごくきれいですね。ロマンティックで。
悲しいけど、それが人間なんですよねェ~。

でも私は、「一人でいるのが好き」と「一人ぼッち」は違うと思いますよ(^-^)
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/202-158546f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
