大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*色あせる事なく

2007/05/17*Thu*

20070517005341
舞台稽古二日目、マツケンマンボから始まりました。

初演に出ていらした俳優の浜畑賢吉さんが当時私の絵を書いて下さって、以来ずっと楽屋に飾らせて頂いてます。淡くてピュアで舞台に立てる喜びが伝わってきて今にも踊り出しちゃいそうなお夏ちゃん。素敵でしょ!
こちらと同時期に中日劇場でジキルハイドにご出演なので必ず観に伺おうと思ってます。

めぐさんや同期のそんちゃんも出てるので刺激ももらいに行こう。

スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

絵が可愛い!!ワラ

お体に気をつけて頑張ッて下さいね(´д`)ノシ


季節のかわりめで体調を崩しやすいでしョうから(汗)
何よりの、すてきなプレゼントですね。
私も学生時代には美術部にいて、盛んに油絵を制作し、その後、都内の公募展にも数回、出品させてもらいました。
人物画専門で、モデルさんや家族、自画像等たくさん描きましたが、みどりさんを、直接モデルに描けたら、どんなに幸せでしょう.......。 もうすぐ初日ですね
久しぶりの名古屋はいかがですか 長い公演ですが無理なさらずがんばってください。中日劇場でのジギル&ハイドに秋園さん達が出演なさっておりますね。こちらも楽しみですよね!よく考えたら、今名古屋にいる宝塚のOGのかたはなんと5人もいらっしゃるんですよね?すごいことですね。 もっと滞在してます。
我らが暴れん坊カンパニーには汐風さんと私以外にもたくさんの宝塚OGが出演してますよ! 必見です。 御園座に確認しにいらしてみては! 名古屋の方々!
初日あけて体調は大丈夫ですか?観るの楽しみです♪
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/203-a3b1b66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
