大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*念願の再会

2007/05/19*Sat*

200705192242482
20070519224248
20070519224247
初日明けました! で当日名古屋ドームの中日vs巨人のゲームで我らが松平健さんが始球式を務めるという事で共演者の人達と共に観戦ツアーを。
ドラゴンズと言えば私の高校時代の同級生の中村紀洋選手が育成枠から這い上がって大活躍している。
私はタイガースファンだけど彼の事は例外で陰ながら応援していた。
いつか球場で応援したいと思っていたので願いが叶った上、健さんにくっついて行ったお陰で本人に面会する事が出来たのだ!(落合監督、福留選手にも)
高校を中退して宝塚に入ったので同級生としてあまり交流がなかったものの、久しぶりの再会で高校時代に戻ったようだった。当時からずば抜けて野球が上手かった彼だがプロの世界の第一線で活躍している彼がとても大きく見えました。 ただの隣のクラスだった同級生の事を覚えてくれてて、嬉しかったです!
そして同級生にしても同期生にしても活躍を見る事は本当にわたしの励みになります。これからも応援していきたいと思ってます。
阪神タイガースは今年はあかんやろか…
いや、まだ諦めるのは早いわ!

岡田監督、おきばりやす。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

今日、(昨日!?)見させて頂きました。
舞台という場面を初めて見たんです。
感激です! 素敵でした!
おなっちゃんの弟役でいいから…なんちって。
連日の公演、頑張って下さい!
こそっと、応援しています!
中村ノリ選手は、みどりちゃんが超べっぴんさんやからしっかり覚えていてはったんちゃうやろか。でも育成選手からよく頑張ってはる。そういうのってホント励みになりますよね。連日の公演しっかり頑張って下さい。応援しています。阪神は、まだまだ大丈夫ですよ。ご安心下さい。
良いですね。学生時代の、同級生の活躍.......。ほのぼのとしたエピソード、感激しました。
19日のお夏ちゃん、本当にすてきでしたよ。
中村選手も御園座に観に来るのかな? いつも
面白いブログ楽しんで読んでます!
みどりさんは高校時代から綺麗だったんだろうな~☆とか想像してしまいました。
これからも応援してます! 念願が一つ叶いましたね
ナゴヤドームは如何でしたか?ブログを拝見してから大急ぎで会社の中で19日の中日スポーツを探しました。そうしたら・・ありました!みどりちゃんが載ってたぁ~。なんかとっても嬉しかったです。
御園座の公演に行きたくなっちゃいました。当日券はでてるのでしょうか?
みどりちゃん*中村選手の対面はすごぃですね☆★
実は私も②人と同じ高校の卒業生なんです(^v^)
ずっと②人の活躍を応援してま--す(*≧v≦)ノ
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/204-309abe0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
