大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*zzz~

2007/05/26*Sat*

20070526004325
初日から早くも一週間。 寝られない私はどこへやら… 朝も目覚ましから30分も起きられないほどの疲れモード。 体力と気力に尽きる今公演。
昨日はジキルとハイドを観劇し、出演者の達とたまたま観にいらしていた宝塚の演出家の荻田先生に混じって近くの鉄板焼き屋さんに。
ミュージカルと時代劇、世界は全く違えど話は合うものでお互いの健闘をたたえ合う感じのいい集いだった。

で今日は大人しく真っ直ぐに宿に戻り、テレビでジブリの『紅の豚』をみた。何度となく見てるけど今日はなんかぐっときてしまった。主題歌の‘時には昔の話を’加藤登紀子さんの歌が素敵でいつか歌ってみたいと思った。
でもあの歌を唄うにはまだまだ私は未熟で人生経験がない。
でもいつか歌ってみたい。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
私も
あの歌が好きです!
みどりさんの情感溢れる歌声はぴったりだと思うのでぜひ歌って頂きたいです。&久々に美しい顔写真がアップされてて嬉しかったです♪相変わらずべっぴん!
ショーのシーンのお姿の、すてきなお写真を載せてくださり、とても嬉しいです。ありがとうございます。本当にきれい。このHPに載ったみどりさんのお写真は、みんな写真用紙にプリントアウトして、大切に保存しています。
毎日のステージ、お疲れガたまらないかと心配です。くれぐれも健康管理には、気をつけてくださいね。
「ジキルとハイド」私も、前回と前々回の公演を観て、凄く感動しました。みどりさんにも、ご出演いただきたいな。ルーシーも良いけど、私としてはエマを希望。
みどりさんの温かい歌声が大好きなので、是非、聴いてみたいです、みどりさんの‘時には昔の話を’。
先日、生協のカタログのチケット申し込みの処に、チャイナドレス姿のステキなみどりさんがにーっこり微笑んでいるのを発見!きゃーっ、みどりさんだっっ!!いつも、自由に劇場に足を運ぶ時間的余裕が無いのを残念に思っている私にとって、こんなに近くのホールでみどりさんの舞台を拝見できるなんて、夢みたい・・・。ということで、楽しみにしています。
連日の公演、どうぞお体にお気をつけて。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/205-59274ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
