大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*気は心

2007/05/31*Thu*

昨日ははじめてあのベッカムやハンカチ王子が入っているという酸素カプセルを体験した。一度やってみたかったのよね! カプセル内の気圧が変化して耳抜きをしなくてはいけないのでゴクリと息を飲み続け知らぬ間に口を空けて爆睡してたからなんだか分からないうちに終わってしまったんだけど、効果としては筋肉の疲れなんかが取れる、疲労回復が早いんだそうだ。へぇ~。 明日は一度っきりの休演日。それを考えるだけで元気になっちゃう私はさほど疲れてないのかもしれない。

美味しいお食事、酸素カプセル、なんだかセレブな気分に浸っていたけど、帰り自転車をこぎながら帰ってたら現実の世界に戻ってしまった…。う~ん…私はタクシーより自転車が好きだぞ、と。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

うわーっ、いいなぁーっ、あれってどのくらい気持ちいいのかなーっと思いながら読んでいて、
“なんだか分からないうちに終わってしまった”に爆笑しそうになってしまいましたw
(at駿台の教室。笑)

それくらい気持ち良かったってことですよね(^ー'*)b

暑くなったり寒くなったりで、すごしにくい季節ですが、お体に気をつけて舞台頑張ってくださいヽ(´▽`)/
明日は休演日ですか。久々のお休みを有意義に、リラックス、リフレッシュに使ってくださいね。
酸素カプセルって、どんな感じなのかしら?1回何分くらいなのかな?
はじめまして。いつもほっこりと読ませていただいてます。酸素カプセルネタで思わず出てきてしまいました(笑)
私もたまに入りますが、カプセル内の圧が一定になったとたん爆睡しています(小窓から見える私の顔はかなり面白い事になってしまっているハズ)(笑)
終了後は、やたらと『目』が良く見えるなぁと
感じています(持続はしませんが・・・)
私は疲労回復を狙い、友達はアンチエイジングを狙って入ってます(爆)
みどりさん、おささんが今年いっぱいで退団することご存知ですか?
今朝方新聞で知りました。
みどりさんがさよならを迎えた年におささんはトップお披露目と以前書きましたが、その当時トップは5年だけと決めていたこと知っていましたか?
正確には退団する日までで、5年6ヶ月と15日間(まぁ細かい)。
元宙組の和央さんは6年トップをやっていましたから近年のトップさんの中でも1・2を争う長い就任記録になります。
おささんのその後は決まっていません。
みどりさんと一緒に女優になっている姿、想像したことありますか?
またみどりさんなりのコメントが聞きたいですね。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/207-2f182e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
