大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*御園座当日券わずかながらあります!

2007/06/08*Fri*

20070608002449
名古屋滞在残すところあと十日。 御園の街を満喫し今日は鳩時計ならぬ御園のからくり人形を記念撮影。 歌舞伎役者の人形が歌舞伎口調で口上を朗々と謳う、このまちならではの風景だ。 千秋楽までよろしくお願いします!と。
さて今日は一回公演だったので空き時間に出来る限り健康オタクになってやろうとマッサージ、岩盤浴と掛け持ちした。超ぜいたくコース。こんな事公演中しかやりませんので…
それと最近ハマってるのが自宅で出来る蒸しタオル美顔法! 濡れタオルをレンジで1分チンして顔にのせる。その後氷を顔に塗りつける。 これを何度か繰り返し、最後にいつものスキンケア。 かなりのリフレッシュになるからおすすめです。

暑くなってきました。ブログを読んで下さっている皆さん、身体大切に。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:7 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
質問で~す!
はじめまして。
ちょっと気になったので…。
御園のからくり人形って、どこにあるんですか?
からくりが動く時間とか、わかりますか?
私も一度見たいので、今度、公演観に行く時にでもと思いまして。

蒸しタオル美顔法いいですね!気持ちも毛穴も引き締まりそうvv

早速やってみます(^ー'*)b

みどりさんも、お体に気をつけて、千秋楽まで元気いっぱい駆け抜けてください☆☆
質問なんですが、からくり人形って、どこにあるんですか?動く時間とか、教えて下さい。
今日の公演拝見しました。
すごく楽しかったです。
真っ白なお着物姿…綺麗でした~
質問なんですが、からくり人形って、どこにあるんですか?動く時間とか、わかりますか?今度、公演観に行く時に見たいので、教えて下さい。
蒸しタオル法、私もやってみますね。
残りの御園座公演も、千秋楽まで元気に溌剌と、かわいいお夏ちゃんを見せてくださいね。
あかたんたんさん
御園の裏の金シャチ商店街にありましたよ!

「“白波五人男”稲瀬川勢揃いの場
昭和4年に収録された当時の名優による名台詞が現代によみがえってまいります。
公開時間は10時・12時・13時・15時・15時半・17時の1日6回です。」
だそうです。

金シャチ商店街HPより
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/208-c4c70fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
