大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*スペシャル

2006/02/13*Mon*

一幕を全部とフィナーレに出ます。 明日で終わり。色いろ書こうと思ってたのに、日にちがない!出来るだけ今日明日は楽しみます。


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

あっという間の五日間ですね。
明日も観劇します。
こういった機会はそうないと思うのでしっかり
見て聞いてきます。
もう終わりなのですね(><)早い・・・
大阪は、東京より日数が少ないのですね。

最後まで、頑張ってくださいっ!!そしてまた、色んな舞台に出てください♪舞台でみどりさん観られるの、楽しみにしています(^^)
もう二度と会えないと思っていたみどりさんシシィに会えました~m(_ _)m 有り難うございました。しばらくウキウキで日々過ごせます(*^_^*)
またミュージカルに出演してください。歌ったり踊ったりしてるみどりさんも大好きです。
今から用意して観にいきます!!みどりさんのシシィを目に焼き付けなくては…。
ガラコンは今日で最後ですが、これからも応援してます☆素敵な笑顔で頑張って下さいね!!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/21-79fbb0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
