大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ラス3

2007/06/14*Thu*

20070614014406
今朝は目覚ましに気付かず9時に起床! ひやっ( ̄○ ̄;)
こんな日は1日がバタバタと過ぎるものでまったくそんな日となった。

珍客が楽屋に訪れた。 イタチちゃん@フェレットだ! 楽屋のおばちゃんに怒られそうだが…
鳴かない子だからと数時間預かり、逆に癒された。

まあるくなって寝てたから楽屋のモニターの音量を下げてあげてフサフサの毛皮を着てるからクーラーをかけてあげた。
檻のなかのタオルを自らかぶりスヤスヤと寝続けるイタチ小僧。 なかなかかわいい奴でちょっとの間のコミニュケーションだったけど情が通った?気がした。
それから今日は色んな人が訪れる忙しい1日。 夜も素敵なイタリアンで楽しい会食(^O^)/

また行きたいなぁ~。

御園座のスタッフさん達には本当に良くしていただいている。本当にあったかい人達ばかりだ。
花道の揚げ幕さん、舞台監督さん達、 ホタル嬢、下手のピンクライトのぶーちゃん、壁のお兄ちゃん、衣装のかよちゃん、床山のまっちゃん。 ほんまにいつも有難うございます。 人見知りだから…やっと仲良くなれたのにあと3日間になってしまったのが寂しいです。

スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

みどりさんの美人なのに気取らないキャラクターがみんなに人気なのだろうな、と思いました。
お体に気を付けて下さい☆これからも活躍を楽しみにしてます!
イタチちゃん、どこから来たんでしょうね?びっくりですね。でも、かわいい。
お夏ちゃんも、もうお別れは、名残惜しいですね。
ピンクライトのぶーちゃんです(^0^)/
毎日めちゃくちゃ楽しくブログをみまくっています。
いやぁ~どえりぁ~大鳥れいさんに夢中になっちゃってついついライトもピンクになっちゃったんです(笑)
もぉ~大鳥さんにぴったり (^0^)/
あとラス2 ピンクライトで照らしつづけますよ(^0^)/
ガンバって下さい。

大大大ファンのぶーちゃん。 お礼
千秋楽の日はバタバタしてゆっくりお礼も言えずでしたが、御園座舞台スタッフの皆々様、本当に有難うございました!また近いうちに御園座の舞台でご一緒出来るよう、日々精進致します!
ぶーちゃんもその日まで頑張ってね~!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/210-71311868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
